65a988ca9574c01d88f1d2f166c4882b

55歳のときにエキシビジョンマッチでHRを放った王貞治さんへの海外の反応です











 https://www.youtube.com/watch?v=wj8SNYxzRCk



君の時間を無駄にしてはいけない。2:38から始まるよ


55歳には見えない


MLBじゃ王は28歳以下に見える


王は韓国人とのハーフまたは韓国人なのに日本で生まれたの?:0


台湾のハーフだろ


これは引退した選手によるエキシビジョンマッチだな


王はクソボールでも打ってしまう。彼のラストシーズンである1980年、私は日本で観戦していた。ロッド・カルー、ケント・ハーベックと同じく私のヒーローだよ。まだ王がプロだった時、私は彼に会いに行って日本語と英語でバットにサインしてもらった。彼に会えたことは私の人生でも最高の思い出の一つだ。


王には敬意がない!2001年最終戦、タフィー・ローズがタイ記録の55HRで並んでいた時、王は相手チームの監督で、記録を破られないように5回連続四球を指示した!


彼は日本の投手相手に800本以上HR打った・・・・MLBで同じくらい打てるとは思えない


王が現役のときに日本人がMLBでプレーするのが許されていたら野球史は変わっていたのかもしれない


いつもライトの端っこに打ってる


後ろ足に体重を乗せてから全体重を前足にのせるコンパクトで完璧なレベルスウィングだね


引退した年に30本もHRを打ったのに彼は引退の理由を聞かれこう答えた「もう王貞治のバッティングができなくなった」


もしAロッドとか、アメリカのHRバッターが日本に行ってプレーしても成功できないだろうな。なぜかって?だって日本のライフスタイルに適応しなければならないから。だから快適な自分の国でこそ成功しやすい


日本のベーブ・ルースだ


もし王がアメリカに来たら300~400本HRを打つことが出来るかもしれない。しかしイチローがHR打者だったのにアメリカでは同じだけ打てていないこと、50HRを放った松井が20~30本しかHRを打てていないことを考慮すると日本人投手とMLBでは大きなレベルの差がある


この素晴らしい選手をMLBで見たかった


王はずっと素晴らしい活躍をしてきた。ヤンキースタジアムかフェンウェイでプレーしているところを想像してごらんよ。年間30HR以上は打てるだろう。


誰も今後記録を抜くことはできないだろうな。バレンティンも通算記録では到底追いつけないHR数だ


3:50笑った



20150104052921


王貞治 HR動画





プロ野球の名脇役(pr)


中田翔、メジャーは無理っぽい



ダルビッシュ有の食べた年越しソバwwwwwwwww


昨日の糸井のホームランwwwwwwwwwwwww【GIFあり



ほぼ直球だけでねじ伏せるMLBの投手がいるらしい



杉谷拳士とかいうこの一時間弱でやたらキャラの立った男


四大真似する打法「イチロー」「中村紀洋」「小笠原道大」



1998年の日本ハムファイターズwww


海外の反応「お前らがMLBで600打席与えられたらヒット何本打てる?」


【悲報】松田宣浩、全国放送でおバカなのがバレる


【野球】パワプロスタッフ「なんやこの外国人よう知らんな」


センターで「こいつは天才だ」って思われる成績って



大谷「162キロより156キロの方がいい」



【速報】黒田、本当に20億近いオファーが来ていたwwwwww



【野球】アメリカの評価は3Aクラス!? メジャー志望を明かした、中田翔


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote