現地掲示板にて「お前らがMLBで600打席与えられたらヒット何本打てる?」というタイトルで議論が行われていました。


 一部を翻訳してご紹介いたします。
 ネタっぽいスレでしたので、なんJスタイルにしてみました。

ボンズ 73







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2qnqq4/if_you_were_given_600_abs_in_the_mlb_how_many/

 

ワイはマイク・トラウトとだいたい同い年だから、ヒットも同じくらいやろ。

 

↑ 数字は嘘をつかんからな

 


まずデッドボールをくらって、ホームベース上でうずくまって、そのまま引退やろなあ

 

↑ 出塁率1.000やん!

 

↑ それでも全盛期のバリー・ボンズのOPSには及ばないぞ

 


0本やろ。

 

↑ ワイも。来るってわかっててもファストボールには手がでないやろな

 

↑ どの球種でも手がでないと思うで。80マイルのチェンジアップですらいままで見た中で最速や。

 


ワイは野球経験もないしおそらく0本だろうけど、自分を信じて1本っていっとくわ。

 

↑ それなら打率0.0016やな

 


たとえセンターにクリーンヒットが打てたとしても、一塁にいくまでに息切れしてアウトやろうなあ

 


内野安打の1本や2本はでるんじゃね?

 

↑ 外野は内野の定位置で守って、内野はピッチャーの距離くらいまで前進守備するだろうから無理だな

 


俺は大学野球経験者で90マイル超えの球も打ったこともあるから25~30本くらいは出ると思う

 

↑ワイはいま大学二年生やけど、80マイル中盤で精いっぱいやわ。10~20本やろな

 


俺は30~50本かな。去年はドミニカンリーグで打率.417だった。80~88マイル投げるピッチャーもいたから、メジャーでも何本かは打てると思う

 

↑ ほんまか?将来に期待してるで!

 


ピッチャーが同情してくれれば1本打てる

 


0本。でも5’2フィート(約157cm)だから何回かは四球選べると思う

 

コーチとかトレーナーと施設も使えるなら、1本打てるようになるくらいには成長するんじゃない?

 


どんなに「名門」の高校や大学でプレー経験があっても、本気で抑えにくるメジャーリーガーからはヒットなんて打てないだろ

 


600本!全部ホームランや!!

 

↑ それでも2004年のバリー・ボンズをとうとうこえてくれるか

 



球団と喧嘩してクビになった野球選手(pr)


【悲報】中村紀洋、引退


チャップマンのストレートが異次元すぎるwwwwwwww


イチローと青木宣親マジでヤバイ状況に


1A加藤豪将(20) .222 3本 37打点



坂本生涯巨人 FA権行使意向なし愛貫く


イチローってなんで高校時代注目されてなかったの?


元巨人・辻内崇伸さん、わかさ生活正社員に


【朗?悲報?】大谷「生涯二刀流自らは辞めない」



内川聖一(2019)「最後はお世話になった横浜で」


2014小笠原道大 .301 出塁率.404 OPS.814


【紅白】田中将大、菩薩のような顔面ワロタwwwwwwww【動画あり】


黒田「カープに恩返ししたい」 ???「こ・・・これや・・・!」



桑田が変化球Pだと思ってるやつwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote