現地掲示板にて、「2010年以降、70%のチームがポストシーズンに進んでいる」というタイトルで議論が行われていました。


 一部を翻訳し、ご紹介いたします。

MLB 30球団







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2q7a23/til_that_70_of_mlb_teams_have_made_the_postseason/

mlb data

2010年以降70%のチーム(21チーム)がポストシーズンを経験している。


・また、ここ10シーズンでポストシーズンへ出場していないのはブルージェイズ、マリナーズ、マーリンズの3チームだけ。

 

(マーリンズファン)

くっそ・・・。


 

(ブルージェイズファン)

わざわざご丁寧に教えてくれてありがとう。でも言われなくても知ってるよ。


 

(マリナーズファン)

マリナーズは昨シーズンはポストシーズンまであと一勝だったし、2015年はさらにいいチームになる。マーリンズもブルージェイズも今年はそこそこの補強はしたけど、マリナーズはさらに本気だよ。

 

↑ 

そんなことばっかり言ってるとあっという間に100敗するぞ

 

↑ 

(ブルージェイズファン) 

ラッセル・マーティンとジョシュ・ドナルドソンの補強は「そこそこ」ってレベルじゃないでしょ

 

↑ 

(ブルージェイズファン)

たしかにいい補強だけどまだ穴はあるよ。主力は劣化してきてるから、どうなるかわからないルーキーに頼るしかない。先発ローテ―ションはそこそこってレベルだし。

 


(カブスファン)

おお・・・やったぞお前ら・・・俺たちは入ってないぜ・・・

 


(ヤンキースファン)

その3チームが今年ポストシーズンにいくのも充分あり得るね。

 


(ジャイアンツファン)

2010年にポストシーズンを戦ったチームのうち、2014年も戦ったのは1チームだけ。


・残りの7チームのうち、5チームが今年それぞれの地区で最下位か最下位から二番目。


・逆に、2014年にポストシーズンを戦った10チームのうち、6チームは2010年は最下位か最下位から二番目だった。

 


(メッツファン)

(メッツが前回ポストシーズンを戦った)2006年なんて大昔だろ・・・。

 


(メッツファン)

2006年にメッツがポストシーズンを戦ったとき、俺は高校一年生だった。あのころ最高だった。それでいまはもう大学を卒業してしまった。あの頃に戻りたい。

 


残りの30%はマリナーズ、マーリンズ、メッツ、ブルージェイズ、アストロズ、ロッキーズ、カブス、ホワイトソックスだろ?

 


(マリナーズファン)

俺たちの気持ちになってみろよ。一度もワールドシリーズに出たことないんだぞ。


 

(メッツファン)

くだらねえデータだ。

 

↑(パドレスファン) こんなデータくそくらえ。

 

↑(ジャイアンツファン) なかなかいいデータだね!






球団と喧嘩してクビになった野球選手(pr)


【悲報】中村紀洋、引退


チャップマンのストレートが異次元すぎるwwwwwwww


イチローと青木宣親マジでヤバイ状況に


1A加藤豪将(20) .222 3本 37打点



坂本生涯巨人 FA権行使意向なし愛貫く


イチローってなんで高校時代注目されてなかったの?


元巨人・辻内崇伸さん、わかさ生活正社員に


【朗?悲報?】大谷「生涯二刀流自らは辞めない」



内川聖一(2019)「最後はお世話になった横浜で」


2014小笠原道大 .301 出塁率.404 OPS.814


【紅白】田中将大、菩薩のような顔面ワロタwwwwwwww【動画あり】


黒田「カープに恩返ししたい」 ???「こ・・・これや・・・!」



桑田が変化球Pだと思ってるやつwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote