images



ブリーチャーレポートでチームランキングトップ30が発表されました。

チーム名の後の数字は前回順位

1カーディナルス(2
2エンゼルス(3
3ナショナルズ(1
4ドジャース(4
5マリナーズ(7
6マーリンズ(6
7ブルージェイズ(5
8タイガース(8
9ホワイトソックス(13
10パイレーツ(10
11オリオールズ(9
12カブス(11
13レッドソックス(15
14ブルワーズ(12
15ロイヤルズ(14









http://bleacherreport.com/articles/2314002-mlb-power-rankings-where-all-30-teams-stack-up-entering-2015


16メッツ(16
17ジャイアンツ(17
18パドレス(22
19インディアンズ(18
20レッズ(23
21ヤンキース(20
22アスレチックス(19
23ブレーブス(21
24アストロズ(25
25ダイアモンドバックス(26
26レイズ(24
27ツインズ(28
28レンジャーズ(27
29フィリーズ(29
30ロッキーズ(30




フィリーズファンだけどフィリーズは30位にするべき!29位は高すぎる!


ヤンキースファンだけどレンジャーズを過小評価してないか?


筆者)
投手がだめ。ダルビッシュとホランドは素晴らしいがデトワイラー、ルイス、テペッシュはみんな5番手先発タイプだし一人でも怪我した場合、層が薄い


↑ 正論。ダルビッシュとホランドに次ぐ投手が必要


マーリンズはトップ10にいれるべきではない


↑ 先発投手陣が最も完成されている。もちろん私もそれだけで勝てるとは思っていないがシーズン前の予想なら正しい


なぜタイガースがこんなに高いの?たくさん弱みがあるのに。中継ぎも守備もひどいしローテーションにも疑問が残る。オリオールズのほうがタイガースより強い


イグレシアスが帰ってくるし、セスペデスとJDが加入したから外野守備もいい。ローテーションはプライス、バーランダー、サンチェス、シモン、グリーンも君が思っているほど悪くはない。


イグレシアスはヒットを打てないしセスペデスは肩はすごいけど守備はひどい


イグレシアスは2013年の前半は3割以上打っていたけど、デトロイトにトレードされてからは・259しか打てていない。おそらく彼は9番打者になるだろう。どのチームも3割の打者が9番を打つほど層は厚くないだろ。セスペデスは過大評価だと言われようがハンター以上の選手だし大きな補強になっていると思う。


シカゴの2チーム順位高杉だしパドレスは低すぎ
(Wソックス9、カブス12、パドレス18)


カブスは高すぎ、パドレスも低すぎかもしれないがソックスは高くないだろ。中地区はホワイトソックスが優勝するよ


ヤンキースはカブスより上だ。両チーム、ランキング15位より上


HAHAHAHAHA 初笑いだ。ヤンキースはひどいだろ。カブスより良いなんてありえない。


ドジャースが1位だろ


いやカーディナルス、エンゼルスのほうがいい。ドジャースは3か4位が妥当


1位がカーディナルス?ランダムに選んだのか?トップ10ならわかるがナンバー1はない。”彼らは勝ち方を知っている”?そんなこと他の多くの球団にもいえる。ジーターがほほ笑むと不思議な力が働くからヤンキースが1位だと言っているのと同じだ。ひどい記事


↑ 今のところ選手そろっているし弱点もない。他のチームはひとつくらい弱みがあるものだよ








プロ野球の名脇役(pr)


中田翔、メジャーは無理っぽい



ダルビッシュ有の食べた年越しソバwwwwwwwww


昨日の糸井のホームランwwwwwwwwwwwww【GIFあり



ほぼ直球だけでねじ伏せるMLBの投手がいるらしい



杉谷拳士とかいうこの一時間弱でやたらキャラの立った男


四大真似する打法「イチロー」「中村紀洋」「小笠原道大」



1998年の日本ハムファイターズwww


海外の反応「お前らがMLBで600打席与えられたらヒット何本打てる?」


【悲報】松田宣浩、全国放送でおバカなのがバレる


【野球】パワプロスタッフ「なんやこの外国人よう知らんな」


センターで「こいつは天才だ」って思われる成績って



大谷「162キロより156キロの方がいい」



【速報】黒田、本当に20億近いオファーが来ていたwwwwww



【野球】アメリカの評価は3Aクラス!? メジャー志望を明かした、中田翔


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote