Abreu 2014 ALROY



ホセ・アブレウの一年を振り返る記事のコメント欄の翻訳です。




ホセ・アブレウ
.322(4位) 35本(3位) 102打点(2位)
出塁率.385(5位) OPS.989(1位)

オールスター前
82試合 .292 29本73点 出塁率.342 OPS.972
オールスター後
51試合 .374 6本29点 出塁率.455 OPS1.013


関連記事

キューバ最強打者ホセ・アブレウ .322 35本102打点 【動画あり


最終成績

ホセ・アブレイユ.317 36本 107点 出.383 長.581












http://m.mlb.com/news/article/105121618/white-sox-slugger-jose-abreu-is-smashing-in-first-mlb-season



アブレウは適応能力が高いからとても頭の良い打者だ。何を投げてもヒットゾーンに打ち返すことが出来る。一塁守備も堅い守りができる。2015年のアビサイル・ガルシアにも期待している。打線がもっと良くなるはず


ホワイトソックスがWS優勝するためには先発投手二人ともう一人大物野手が必要だ


KC
アブレウに新人王を受賞させるなんてとんでもない。彼はキューバでプロだった。イチローもそうだ。マイナーから上がってきたアメリカのリーグの選手から新人王を取り上げるようなもの。27歳に新人王を与えるのはおかしい。ルールの変更が必要!


定義によると”ルーキー”はMLBの場合”1年目のリーグ”であることを意味する。どこから来ようが関係ない。実際にはプロ選手は決して新人ではない。アブレウか田中かといった状況も理解できるがプロの選手はいつも特定のリーグ、レベルでプレーしている。アメリカ基準によるとキューバのリーグはAAとAAAの間に分類される。AABとしようか。同じことが違うリーグにも起こりえる。しかしMLBは地球上で最高のリーグであり、他のリーグとは比べようがない。
君がAAAの選手、たとえば7年マイナーでプレーしたスコット・キャロルをルーキーだとみなすなら、田中やアブレウとの違いはなんだろう。田中やアブレウをルーキーとして認めないならキューバや日本のリーグをMLBと同格とみなすことになる。そうなるとMLBにも彼らの記録を受け入れなければならない


MLBが世界の他のリーグと対戦しないからどれだけ力の差があるのかわからない。KBOはAA、NPBはAAA、キューバはAAとAAAの間と思われている。それならAAAレベルでプレーをしていたアブレウに新人王の資格はないといえるのだろうか。


KC
アメリカと同等とみなさないなら、なぜアメリカのチームはキューバや日本の選手と契約したがるのか。


CWS
ジャッキー・ロビンソンもMLBでルーキーだからといって真の新人とはいえない。ルールの変更が必要かもしれない


アブレウはMVPをとるべきだった


いやいや守備をよく見ろ


ああ、一塁守備は十分に満足いくものではなかった。でも2015年には改善してくれるだろう


塁上での守備はとてもいいんだけど良い一塁手とはいえない


すべてにおいてトラウトのほうが上


2014年のトラウトは別にアブレウより良くない。アブレウよりトラウトの守備が良いという人がいるけど2014年のトラウトの守備指標を見てみろ。下がっているから。トラウトが2014年アリーグMVPなのはミギーが2012年、2013年MVPになったからだ。2014年がトラウトというのはちょっとアンフェアだった。



Hahaha スタッツ見てみろ。トラウトの守備が悪化しようがアブレウのほうがひどい守備しているから



守備をなんとかして、このまま打撃を維持すればアブレウは次のシーズンMVP取れると信じている


どれだけ投手が外角、内角、球速差などをつけてもアブレウは簡単に対応してみせた。HR打者ではないと自分で言っていたけど、彼は今年30HRあたり、115打点以上、打率・325以上は打ってくるだろうな。今年オールスターに出られると思う。カブレラが怪我で調整が遅れているから




HR動画






永久欠番タブーの真相(pr)


平成の遊撃手四天王、松井・鳥谷・野村、あと1人


イチローの食生活wwwwwwwwww



西武・浅村 ド派手金髪におかわりあ然「何考えているか分からない」



松井裕と則本、田中将大と自主トレwwwwwwww


多田野退団の写真wwwww


黒田博樹のツーシーム、ダルビッシュ有のスライダー



楽天ラッツ自由契約wwwwwwwwwwwwww


伊藤智仁を壊したのは野村克也ってマジ?


結局ヤクルトの巨人からの人的補償は誰になるのか、予想しよう


中日白井オーナー「金子程度の選手は育てあげる」



坂本勇人(2010) .281 31 85 OPS.836


友人「西武ドーム行くんだけど、ドームだから薄着でいいよね!」


松坂、黒田、中島、田中賢の成績予想www





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote