290520-650-366


関連記事

海外の反応「なぜバリー・ボンズが殿堂入りできないのか」

2015年MLB殿堂入り選手成績のまとめてみた!!!!!










ビジオおめでとう!


アストロズで初めてかな。すごくうれしい


スモルツ!!!!


ブレーブスの投手はストライクゾーン広すぎる。審判の恩恵を受けすぎている。


ジョンソンに入れなかった14人のボケは誰なんだ?


300勝投手、サイヤング4連続を含む5回などのジョンソンと8パーセントもペドロに入れなかったやつは投票者にふさわしいのか疑問に思う


誰がジョンソンとペドロに入れなかったんだ?ジーターが投票されるようになったら98・79%しかいかないかもな


4人ともおめでとう。ビジオは最初の投票で殿堂入りするべきだった。3000本ヒット、歴代最多二塁打、3ポジションもこなせる


ビジオは二塁打5位だぞ


右打者では歴代最多、だね


グリフィーとマルティネスは来年入れてくれ。お願い。


エドガーはDHなのはわかるけど、リリーフ投手も殿堂入りできるのになぜDHはできないのか。ジビオが殿堂入りにふさわしくないといいたいわけではない。ただエドガーを入れるべきだ

エドガー・マルティネス
打率・312
出塁率・418
長打率・515
OPS・933
309HR
1261打点

クレイグ・ビジオ
打率・281
出塁率・363
長打率・433
OPS・796
HR 291
打点1175


ビジオが入るのは信じられない。どれほど殿堂入りとそのプロセスが馬鹿馬鹿しいのかわかる。


彼の成績は歴代二塁手でもトップクラスだぞ


ランディージョンソンに入れなかったやつは投票権を剥奪するべき


ほぼ10パーセントがペドロ、5パーセントがランディーが殿堂入りの価値がないと思っているのか?ステロイド時代に圧倒的な投球をし続けた二人なのに


ランディー・ジョンソンといえば、みんなダイアモンドバックスを思い浮かべていないか?ビッグユニットという名前も、鳥に当てたのも、いろいろマリナーズなんだぞ。


ワールドシリーズ制覇したからそっちのイメージが強い。シアトルにもいたけどWS勝てなかったし


4回サイヤング賞を獲得したのはダイアモンドバックス時代だしワールドシリーズも言うまでもなく完全試合もバックス。


ビジオは実働20年で3割打ったのがたった4回、長くプレーしたことと3000本打ったことが評価されたんだな。ピアザのほうがふさわしい


ビジオは歴代でもトップ5に入る二塁手だ。3000本ヒット、250HR、400盗塁、シルバースラッガー5回、ゴールドグラブ4回を達成したのは二人だけ


クレメンスが殿堂入りできないのはひどい。このメンバーの中でも最高の投手だし、法廷で無罪が証明されたのに・・・。



2010年8月19日に偽証に問われて起訴された。しかし偽証を立証出来る決定的な証拠が無かったために2012年6月18日に偽証罪や虚偽の陳述及び公聴会の妨害等、6つの罪状全てで無罪となった

http://ja.wikipedia.org/wiki/クレメンス




関連記事

海外の反応「なぜバリー・ボンズが殿堂入りできないのか」


エキストラ・イニングス―松井秀喜



ジャイアンツ青木宣親誕生か



エンゼルス、ハミルトン死刑囚を放出へ動くwwwwwwww


新井貴浩「ボクが4番で黒田さんが投げる試合にホームランを打つ」


イチローマーリンズの第4外野手


ガチで安楽が新人で13勝くらいしそうな件


松坂大輔の去年の球速wwwwwwwwwwww



広島ドラ2薮田「ブルペンに入るの昨年の3月以来」


種田仁とかいう打者wwwwww


思ったより伸びなかった選手で打線組んだ


【悲報】 安楽、すでに2日連続プルペン入り


結局ヤクルトの巨人からの人的補償は誰になるのか、予想しよう



ブルージェイズ、鳥谷獲得を断念!?阪神残留の可能性高まる


「卍キタ!」「卍最高や!」「キレッキレ」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote