Barry_Bonds


話題が受賞者よりボンズのほうが多い・・・


97.3% ランディ・ジョンソン
91.1% ペドロ・マルティネス
82.9% ジョン・スモルツ
82.7% クレイグ・ビジオ
─────────────殿堂入り
69.9% マイク・ピアザ
55.7% ジェフ・バグウェル
55.0% ティム・レインズ
39.2% カート・シリング
37.5% ロジャー・クレメンス
36.8% バリー・ボンズ


http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1420583038/


関連記事

海外の反応「 ランディー・ジョンソンに入れなかったやつの投票権を剥奪しろ」殿堂入り発表














ビジオが選ばれてボンズ、クレメンスが入れない殿堂入り?笑った!くそだな


彼はずるしたからな。絶対殿堂入りは無理


ボンズとクレメンスはステロイド使ってなかったら一発殿堂入りしていたのが皮肉


ロジャー・クレメンスとバリーボンズは殿堂入りするべきではない。モラルが殿堂レベルではないから・・・


バリー・ボンズはマグワイアとソーサがホームラン王争いしていたときに400HR、400盗塁を達成していた。誰も覚えていないだろうけどな。この驚くべき記録には誰も注目しなかった。殿堂入りの投票数は関係ない。俺はボンズと共にある。


ボ ンズはステロイダーの中では1番の成績だけど殿堂入りするには成績だけでは足りない。選手の性格や誠実さが必要なんだ。もちろんタイ・カッブが入っている のは知っている。ステロイドを使っていない時期にすごかったとしてもボンズと同じようにローズやジャクソンもが殿堂に入れないのも同じ理由だ。


ピアザやバグウェルといったステロイド疑惑のある選手を除外しようとしているな。どっちとも入れるべきだ。少なくとも一人はすでにステロイダーが殿堂入りしてしまっているだろうし


正直、俺は禁止薬物使っていても気にしないな・・・クレメンス、ボンズ、マグワイア、ソーサ、バグウェル、ピアザといった選手は現代のMLBを作り上げた。 大型契約、TV放映権、スタジアム、収益・・・これらは全部彼らの功績でもある。もしMLBが薬物テストをしなかったらみんな殿堂入りしていた。


クレメンスとボンズの違いは使用が証明されたかどうかだ。クレメンスの場合、使用したという証拠がない。どっちも殿堂入りさせるのは反対しないがステロイダーのカテゴリからクレメンスは分けるべきじゃないかな。証拠もないのにクレメンスに悪いレッテルを貼った記者は恥を知れ。


マグワイア、ボンズ、クレメンス、ピアザが入れなくてビジオとペドロが入れる殿堂入り?2003年からテストが始まってペドロの成績が落ち始めたのが笑える・・・


バリーボンズ!みんな彼はずるをしたっていうけど投手もどれだけステロイドをしていたかわかってるのか?ほとんどしていたと思う。それが普通の時代だった。ボンズとクレメンスは歴代でも最高の選手だ。殿堂入りにふさわしい。


バリー・ボンズのステロイド前の成績
打率・288、出塁率・409、長打率・559.OPS・968、445HR、460盗塁、3MVP、ゴールドグラブ8回を2000年より前に達成していた。ステロイドは彼を殿堂入りさせなかったが伝説に変えた。






関連記事

海外の反応「 ランディー・ジョンソンに入れなかったやつの投票権を剥奪しろ」殿堂入り発表


エキストラ・イニングス―松井秀喜



ジャイアンツ青木宣親誕生か



エンゼルス、ハミルトン死刑囚を放出へ動くwwwwwwww


新井貴浩「ボクが4番で黒田さんが投げる試合にホームランを打つ」


イチローマーリンズの第4外野手


ガチで安楽が新人で13勝くらいしそうな件


松坂大輔の去年の球速wwwwwwwwwwww



広島ドラ2薮田「ブルペンに入るの昨年の3月以来」


種田仁とかいう打者wwwwww


思ったより伸びなかった選手で打線組んだ


【悲報】 安楽、すでに2日連続プルペン入り


結局ヤクルトの巨人からの人的補償は誰になるのか、予想しよう



ブルージェイズ、鳥谷獲得を断念!?阪神残留の可能性高まる


「卍キタ!」「卍最高や!」「キレッキレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote