redditより。控えならというコメントが多いです

イチロー、移籍先にマーリンズ浮上 地元紙記者がつぶやき

ヤンキースからフリーエージェント(FA)となったイチロー外野手(41)の獲得にマーリンズが興味を示していると6日、地元紙マイアミヘラルドのクラーク・スペンサー記者がツイッターでつぶやいた。

 同球団は今オフ、ナ・リーグ本塁打王のスタントン外野手(25)と米スポーツ史上最高額となる13年総額3億2500万ドル(約388億円)で契約を延長。強力な外野布陣を敷いているが、イチローをバックアップの外野手として検討しているようだ。

 同記者も「マーリンズが控え外野手の候補としてイチローをチェックした」としている。

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20150106/bbl1501061533011-n1.htm

bed0136b-s




海外の反応「なぜバリー・ボンズが殿堂入りできないのか」2015年殿堂入り発表

海外の反応「ホセ・アブレイユが新人王っておかしくないか」











(マーリンズ獲得?の話題)

NYY
どこでもいいからイチローがプレーする機会が多いチームに行ってほしい


フィリーズがいい。イチローがどれだけ悪くても最近のフィリーズの外野と同じくらいだろうな。


イチローの守備はもう良くない。でもかなり悪いというわけでもない。2014年の守備防御点DRSは平均より+1高く、UZRは-1


どっちでもいいな


マイアミがイチローと契約したらファンはどんな反応するんだろう


↑ そうなったら俺は嬉ぶ


2Mで契約しておけばマイアミで3000本ヒットに到達するかもしれない。


プレーさせる時間がそんなにあるか?誰か怪我でもしないと無理だろ


イチローはたぶん代打の切り札になると思う。それに選手が休みたい時は先発出場させられる。アリーグとの試合のときもね。良いことばかりだ


SEA
イチローの3000本ヒットが見たいんだ、頼むマイアミ


NYY
マリナーズが契約するべき
イチローはカノのこと好きなんだろ


SEA
歳をとったベテラン外野手が活躍する場がほとんどないんだ:\


関連記事

海外の反応 マリナーズはイチローを獲るべき?FA補強について議論するファン



MIA
・第4外野手だったリード・ジョンソンの役割をしてくれる
・若い外野手のためにベテランが必要
・左打者不足
これらをイチローが補ってくれる


NYM
まだ控えの外野手としては力のある選手だ
1Mで左の第4外野手で雇うならメッツに欲しい


DET
セスペデス獲得したけどイチローも欲しい。左打者として活躍できる。控え外野手としてコリンズやモヤより信頼できるしJDの保険としても悪くない。でも限られた時間でプレーすることを彼は望んでいないだろうけどね


お気に入りの選手がヤンキースでプレーするのは本当に苦痛だったから嬉しい。


(ブルージェイズ獲得?で話題)

関連記事

海外の反応「イチローを獲得しよう」ブルージェイズファンが議論


まだセンター守れるの?


イチローは過去2年のセンターUZRはサンプルは少ないけど-0.2。リーグ平均は-5から+5


イチローは左投手、ピラーは右投手のときにピラーとプラトーン起用すればいい。でも二人とも右投手より左投手のほうが打てる。イチローはピラーより右投手から打てるからピラーがプレーしている時の代走から出場すれば良い


イチローは右投手相手だと打てないの?


イチロー
VS右投手 打率・274 出塁率・308 長打率・324
VS左投手 打率・333 出塁率・394 長打率・413

ピラー
VS右投手 打率・243 出塁率・274 長打率・357
VS左投手 打率・304 出塁率・327 長打率・457


イチローよりラスマス獲得して欲しい


二人ともFでもBでもWARはだいたい同じくらいだけどイチローの三振率はラスマスよりひどくない


ラスマスはまだ伸びしろのある選手だ。次のシーズンはイチローを上回る活躍をするよ


まだまだイチローの出塁率は昨年のブルージェイズ打線レギュラーの半分より上。





おすすめ記事

海外の反応「ホセ・アブレイユが新人王っておかしくないか」



糸井嘉男(33) ← 年齢地味にやばくね


海外の反応「なぜバリー・ボンズが殿堂入りできないのか」


武井壮「野球選手は100%左打ち有利」


巨人山口太りすぎワロタwwwwwwwwwwwww


松井野茂新庄伊良部清原←10年前はスター


桑田真澄(16)のピッチングwwwwwwwwwwww


今シーズンのヤンキースの顔wwwwwww


1992新人王 久慈照嘉 121試合 .245 0本 21打点


未来の子ども「大谷166キロ?ほーん、で?」


元巨人代表・清武氏「16球団賛成。ハルウララ的球団があっても」


鳥谷敬・阪神残留濃厚 ブルージェイズ一年契約提示か


ファームOPSランキグンwwwwwwwwww


アブレイユって本塁打王だったのになんで年俸あんなに安かったの?





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote