名GMに迷いなし!ア軍がゾブリスト獲得


 アスレチックスは10日、2対3の交換トレードでレイズからベン・ゾブリスト内野手(33)とユネル・エスコバル内野手(32)を獲得したと発表した。レイズにはジョン・ジェイソ捕手(31)とマイナーの若手2選手が移籍する。


http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20150112-1420479.html


ben-zobrist-mlb-los-angeles-angels-tampa-bay-rays














オークランドは別れたばかりで一人でいることを嬉しがっていたくせに、数日のうちに他の男と付き合う女の子みたいだね

 
レイズにとって彼をトレードするのは賢い。このトレードはどちらもウィンウィンだと思う


くそ、ジャイアンツが獲得するべきだったのに


レイズファンだけどチームが若返ってきて嬉しい。でもマイヤーズやゾブリストはお金に換えられない価値があった。


昨年・264、HR10本の選手を取ってこれ以上ポジションをダブらせて何の意味がある。投手を強化しないといけない。ヒッターズパークはテキサスだけだ。


レイズにとったら10~12Mの年俸削減ができてよかったな


レイズは今年また首位争いできる。ファームシステムの建て直しをしているから


ゾブリストとエスコバーが30歳になってオークランドの足を引っ張らないといいな。ビーンは若いチームが好きだし


ビリーの補強は上手くいっているみたいだ。2015年はまったく違うロースターが見られるぞ


これはアスレチックスだめだろ。ロバートソンは未来のスター候補。長い目でみたら損失になる


エスコバーは質の高い選手だしゾブリストはチームにぴったりだ。どこでもプレーできる選手はとても価値がある


今オフ最悪のトレードだビリー!


↑ 昨年、二遊間の層が薄かったからアスレチックスファンが口をそろえてゾブリストをトレードで獲得しろとビリーに要求していたのにこの書き込み


悪く思わないで欲しい。ゾブリストの補強は素晴らしいが昨年ならもっとよかった。今シーズン終わってFAになるゾブリストと引き換えに同じポジションの素晴らしいプロスペクトを差し出すのはまったく無意味だ。


レイズは新しいオーナーが必要だ!


オークランドファンだけど同じこと思っていたよ


関連記事


アスレチックス、ゾブリスト&エスコバーを獲得



アダム・ダン引退・・・・・・通算打率.237、462本、出.364


一塁手・井口資仁(40) 74試合スタメン .229 4 27


ヤクルトに移籍した奥村凄すぎワロタwwwwwww


韓国のAロッド・姜正浩、19億円メジャー契約


MLBの「ダルビッシュ世代」が豊作すぎるwwwwwww


巨人軍の髪型が変


G内田コーチが岡本絶賛!「携わった中で一番」


球界3大タブー 長嶋の長女、松井の嫁


グリエル弟のバッティングがメチャクチャすぎる


三大変則フォームで大成した投手wwwww


巨人のOPS歴代10傑wwwwwwwwwwwww


代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランよりかっこいいホームランを考えるスレ


日本での黒田博樹←1.5流Pやな




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote