images


アダム・ダン選手、引退・・・海外の反応です。












http://fantasynews.cbssports.com/fantasybaseball/update/24956795/adam-dunn-retiring-after-14-seasons-in-the-majors




ダンは素晴らしいキャリアだった。早く打撃コーチとして雇うべきだ


彼が気の毒。いつも他の一塁手の影にかくれていた。オールスター2回だけか


500HRいかなかったのは残念


アストロズと一年契約すればよかったのに。ファーストで少しとDHで出場すれば500HRも可能だった。


カーターとシングルトンがいるから厳しい


シングルトンはもう一年フレズノ(AAA)でプレーさせればカーターとダンを併用できる


レッズにいたとき好きだった。どんな球でもHRにするダンを見るのは楽しかったよ


MLBのコービー・ブライアントだ(*NBAの選手)


HRか三振かという選手だった。観戦するのを楽しみにしていた


引退してくれて嬉しい!毎度メッツの投手は打たれまくってたから


ホワイトソックスにいるときもう少し打ってくれたらよかったのに・・・


通算本塁打歴代35位、四球数40位、打点171位・・・三振数3位!
わかりやすい選手だ


462本のホームランは素晴らしい。もっと守備ができたら現役を続けられたんだろうけど


ヒッターというよりはスラッガーだった



思っていたよりOPS高かった。四球率が高いのは知ってたけど


500本HRに届いていたら殿堂入り議論が起こりそうだったのに


初年度殿堂入りだな・・・・なわけないだろ


ダンは500本に届いても殿堂入りできないと思う。パワーヒッターとして素晴らしかったが突出しているわけでもないし頑丈なわけでも、守備能力が高いわけでもなかった。完璧な打者ではないのは三振が多いこと、ベースランニングがひどいことが証明している。ダンはキャリアを通して自分のプレースタイルを崩さなかった。スイングが小さくなることで、打率のためにパワーを犠牲にすることはなかった。


ダンはまだ25~30本HR打つ力あると思う。そうすれば500本HRクラブに入れたのに


打率・187で200三振するけどいいのか


誰が600打席も立たせて200三振させたんだ


↑ The ホワイトソックス


ダンの幸運を祈る。
”HRか三振か”という彼を見るのは楽しかった。




アダム・ダン画像集

3724654_s1_i1_6934



1ccfe6eb

strike-zone-widget
5-tool-adam-dunn1

k
m
1302300690-dunn_magnum

2012-5-17-PujolsDunn
j

ダン「40HR6回打った」
ビーン「でも出塁できるの?」

adam-dunn-mlb-seattle-mariners-oakland-athletics-850x560






アダム・ダン引退・・・・・・通算打率.237、462本、出.364


一塁手・井口資仁(40) 74試合スタメン .229 4 27


ヤクルトに移籍した奥村凄すぎワロタwwwwwww


韓国のAロッド・姜正浩、19億円メジャー契約


MLBの「ダルビッシュ世代」が豊作すぎるwwwwwww


巨人軍の髪型が変


G内田コーチが岡本絶賛!「携わった中で一番」


球界3大タブー 長嶋の長女、松井の嫁


グリエル弟のバッティングがメチャクチャすぎる


三大変則フォームで大成した投手wwwww


巨人のOPS歴代10傑wwwwwwwwwwwww


代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランよりかっこいいホームランを考えるスレ


日本での黒田博樹←1.5流Pやな







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote