darvish_yu7201-640x360


レンジャーズファンが議論します









http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/2s8ohf/al_west_starting_rotations_will_have_talent/





アリーグ西の相手チームはとても手強い。アスレチックス、エンゼルス、マリナーズの1~3番のローテはそれぞれとても優秀な投手をそろえている。首位争いをするためにダルビッシュとホランドがしっかり投げ、何人か裏ローテでも抑えられる投手が必要だ



エンゼルス

1 ウィーバー

2 リチャーズ

3 CJウィルソン

4 シューメーカー


マリナーズ

1 キング・フェリックス

2 イワクマ

3 パクストン

4 JAハップ

5 ウォーカー


アスレチックス

1 グレイ

2 カズミアー

3 チャベス

4 ジェシー・ハン(パドレスから獲得.良い成績)

5 ポメランツ


アストロズ

1 ケーヒル

2 フェルドマン

3 マクヒュー


レンジャース

1 ダルビッシュ

2 ホランド

3 コルビー・ルイス

4 デトワイラー

5 マルティネス
6 テペッシュ
7 ペレス


アスレチックスは昨年のローテーションをもっと良い投手を集めるべきだったのかな。レスター、サマージャ、グレイ、カズミアーでワールドシリーズまで進出できなかったことがいまだにショックだ


アスレチックスはパーカーとグリフィンが開幕後、数ヶ月で戻ってくる。二人ともペレスの後にトミージョン手術したから


パーカーは中継ぎだろ。それか両方やるか


レンジャーズのローテーションは現時点でひどい


誰か補強するべきだ。シールズなんかいいんじゃね



興味深い質問がある。どこが一番良い1-2番投手だろう?
フェリックス-クマかユー-ホランド?


ダルビッシュが2013年の成績を残し、ホランドが投げ続けることができればダルビッシュ-ホランドのほうが優れている。現状ではフェリックス-イワクマのほうが破壊力がある。個人的にはフェリックスはダルビッシュより少し優れている


健康なフェリックスとユーならほぼ同じくらいだ。岩隈は良い投手に見える。三振をとりまくるわけではないが、彼と対戦すると相手チームは打てると思ってしまう。でも実際はゴロアウト。スコアボードを見上げると8回で3ヒットに抑えられ3-1で負けている。フェリックス-岩隈のほうがいいな。クマが安定した成績を残すことは皆知っている。まだホランドは不安定にみえる。


俺は同点に近いと思う。正直フェリックスはダルビッシュより良い投手だ。フェリックスは馬車馬のように投げ成績もとてつもなく良い。そうは言ってもダルビッシュのMLBベストイヤーの成績はフェリックスを上回った。カーショウのような成績も期待できる。岩隈は印象に残るがホランドのほうが良い。今年のホランドにとても期待している。
でもどっちか選べといわれたらたぶんフェリックス-岩隈かな。なぜならフェリックスが投げまくりだから。絶対30登板以上するし






↓ アンケートにご協力ください






↓回答募集中!!
MLB NEWSが選ぶ、現役最強の先発投手!!


中村紀洋、引退を1か月先延ばしへ


高橋由伸「若いうちに髪の毛で遊んでおかないと」


松井秀喜…育成成功(507HR)、清原和博…育成失敗(525HR)


左利きのキャッチャーがいないのってなんでや?


MLB酷使されている投手ランキング、省エネピッチングランキング


Dバックスがランディー・ジョンソンの51番を永久欠番に!!


NYY「このクロダっていうのください」


【至報】巨人のフレデリク・セペダさん、キャンプ合流遅れる


FAした巨人小笠原の4年契約の成績wwwwwwwwww


プロスピ2015、中畑監督など超リアルに再現


女子プロ野球の2014年好プレー集wwww



海外の反応「最悪のトレード」アスレチックスがゾブリスト、エスコバーを獲得


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote