79



関連記事

青木宣親、ジャイアンツと1年4億6800万円で契約合意!!!











パワーヒッターではないけど青木は完璧なオールランドプレーヤーだ!

もし誰かが怪我しても守備も、盗塁も、1・2番も打たせられる。

打席で我慢強く粘り、2015年のジャイアンツを勝利に導いてくれるだろう!!


ジャイアンツの大ファンだけど青木には3割打って外野守備でも貢献して欲しい



青木がジャイアンツと契約したのは、もうバムガーナーと対戦したくないからだろうな!


バムはすばらしいけど、青木はカンザスの相手投手よりナリーグ西の投手のほうがタフなのが多いと知っているんだろうか?LAD、AZ、SD、それにCOも


打線予想

1パガン センター

2パニック セカンド

3ポージー 捕手

4ペンス ライト

5ベルト ファースト

6青木 レフト

7マギー サード

8クロフォード ショート



関連記事
海外の反応 元楽天マギーが世界一球団に移籍へ トレードでジャイアンツ入りが合意


1パガン センター(怪我だったらブランコ)

2青木 レフト

3ポージー キャッチャー
4ベルト ファースト
5ペンス ライト
6マギー サード
7クロフォード ショート
8パニック セカンド(打率が上がらなくても気楽に打たせたい。まだフルシーズン出場したことがない)


パガン、青木、ペンス、ポージー、パニックかもな

青木は1・2番で走力を活かしパニックはペンスとポージーの後



青木ってふざけてるのか!マイケル・モースにいくべきだった。モースをファースト、ベルトをレフトでいい。青木よりブランコのレフトにしたほうがいい。青木との契約がベストの選択だったって?ワールドシリーズ優勝して金はあるはずなのに青木が安いからって契約するなんておかしい。


にわか発見


おまえみたいな見方してるのは少数だ。リトルリーグでも観戦して色々学んでくれ!


モースと青木は二人とも昨年WAR1だけど2年前はモースがマイナスなのに青木は3以上を記録している


これこそジャイアンツがワールドシリーズ制覇できた理由だ。適正を見ながら必要なポジションを埋めて補強している。青木はリードオフができ、守備もいいし盗塁も出来る


青木はレギュラーで出られるの?ベンチ?


レフトのレギュラーだな。ブランコが青木かパガンの控えになる


これは良い補強。青木は左打者で出塁率も素晴らしく、走力もある。パガンがだめでもセンターはブランコ、ペレスがプラトーン起用すればいい。青木はパニックが打てなかった時は2番を任せられる。GMはグッジョブ!


GMの愚かな補強がまた一つ増えたな


ベルトが一年間怪我せずプレーしてHRと打点でパブロの穴を埋めてくれたらうれしい。ジャイアンツはボンズのレフとの代役がまったく見つからなかったのにワールドシリーズを3回も制覇しているのが面白い


素晴らしい補強。青木は打撃も守備もとても優秀な選手だ。ブルワーズでプレーしてきたときから高く評価してるよ


ポストシーズンでは自動アウトだったけどね


明らかにお前は彼を見てないだろ。地区シリーズも、リーグ優勝したときも優秀だった。ワールドシリーズは悪かったがバムガーナーと3度も対戦しなければならなかったからな


関連記事

ジャイアンツのバムガーナー投手について知ってる事


KC
ポストシーズン・195なのに?打ててないぞ


青木の地区シリーズ

打率・333 出塁率・385 長打率・333

リーグチャンピオンシップ

打率・273 出塁率・429 長打率・273

3度バムガーナーにあたってポストシーズンの打率は急落した
打率・071 出塁率・188 長打率・071


ジャイアンツはHRでワールドシリーズを制覇したわけではない。なぜパワーが足りないとかの話題がでるんだ?青木は打撃でも守備でもモースよりかなり良い。ジャイアンツでも適応し勝利に貢献してくれるだろう。





↓回答募集中
MLB現役最強のキャッチャーは誰なのか??



広島黒田博樹、10勝できなければ即引退wwwwwwww


清原和博、号泣激白


海外の反応「ダルビッシュ-ホランドかフェルナンデス-岩隈久志どっちが良い?」レンジャーズファンが議論


金子千尋、FA騒動を説明「日本は移籍に奥手で、同じチームでやることの方がいいとされている。」


柳田のパワプロ査定 4BBABDF



1年目 .300 25本 2年目 .330 30本 3年目 .220 5本


ゴロー君(19) 164キロ スタミナS コントロールA フォーク3


中村紀洋ってここまで意地悪されるほど悪い人間か?


引く手あまただったはずが…長期化する青木宣親の去就問題


松井秀喜 NPB通算 .304 332本 889打点


日ハム岸里亮佑に期待


青木宣親(33)「希望は世界一を狙えるチーム」







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote