images


明るいキャラクターで人気の川崎宗則内野手がブルージェイズとマイナー契約しました。

2月のスプリングトレーニングに参加しメジャー昇格を目指すことに。

ブルージェイズファンの反応を紹介します。





おすすめ記事

海外の反応「青木宣親がジャイアンツと契約したのはバムガーナーと対戦したくないから」









ttp://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/2snsbv/looks_like_kawasaki_is_back_in_the_organization/
ttp://www.mlbtraderumors.com/2015/01/blue-jays-re-sign-munenori-kawasaki-2.html




今日のベストニュース!


川崎大好き、ジェイズにいて欲しいと思っていた


川崎いいね、ヤンキースが獲得して欲しいと思っていた。でも代わりに
スティーブン・ドリューを取った。


なぜドリューが5Mでムネがマイナー契約なんだろう。わけわからない


ブルージェイズで一番過大評価されている男


いや24番か25番目の選手としては彼は素晴らしい。しっかりした守備ができ、打席では粘れる。
彼はロベルト・アロマーの再来みたいだ。突出した力があるわけではないが何をやらせても上手くてベンチに置くには最適


信じるかどうかは勝手だけど、彼はホセ・バティスタのような男よりチームに化学反応をもたらすことができるほど価値のある選手だ。


↑ 俺はもう十分気付いていた


24番や25番というよりは26-28番目の男だな。


君の言うとおりでいいや。でも層が厚くなることは良いこと


どこが過大評価なの?みんな彼が好きだし、野球選手としての彼の能力に気付いている。


ああ、マイナー契約、春に招待されるレベルだということは過大評価だとは思わない。


悲しいことに彼は二塁手としてブルージェイズの最高の選択肢だ。ゴインズは打者として物足りないし、イズトゥリスはこれ以上成長しない。川崎は守備は満足できるレベル、他の選手よりずっと打てるし、打席が長いから投手を疲れさせることが出来る。


もっとお金あげればいいのに


ファンはマスコットとして彼がお気に入り、川崎は他の選手に素晴らしい影響を与える。とても素晴らしい選手ではないけど良い契約だと思う


”素晴らしい影響を与える”っていうのは疑わしい。93年からポストシーズンに進出していない。


ムニに英語トレーニングをさせたら彼が引退したときにアジアのスカウトとして雇えないかな。アジアからジェイズに良い選手を派遣してくれそう。


川崎がいてくれるのは助かる。怪我があったらすぐに彼を呼べる。ロースターの26番目の選手にぴったり


hqdefault




↓回答募集中
MLB現役最強のファーストは誰なのか??アンケート実施!!


海外の反応「青木宣親がジャイアンツと契約したのはバムガーナーと対戦したくないから」


野球未経験者「亀梨野球うめえええ!すげえ!!」


MLBが二の足踏むイチローの“身体的欠陥”


巨人・岡本、何度注意されても座学で居眠り



黒田博樹、コーチ手形がないことをさみしがっていた


中村紀洋はどこで道を間違えたのか


【朗報】大エース茂野五郎(34)外野手が横浜入り 


王会長が斎藤佑に金言「何も大谷みたいに160キロを放れというわけじゃない。」


【悲報】ロッテ寺嶋、一人だけ浮く



大谷翔平とオカダ・カズチカが並んだ結果wwwww


【画像】大谷、稲葉に謎のジェスチャーと畜生顔


男糸井、平田、柳田らのセンター試験





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote