B7lOp2nCAAAADq0


関連記事

イチロー、マーリンズ移籍か 「51」復活は決定的!!2年契約も!?



おすすめ記事

海外の反応「川崎宗則はバティスタより価値がある」ブルージェイズとマイナー契約












ttp://m.marlins.mlb.com/news/article/106741458/marlins-targeting-ichiro-suzuki-for-fourth-outfielder-role




イチローは驚異的な守備ができ、バットコントロールも優れている。こっちで彼を見られるのはとてもうれしい。でも問題があるとすれば3000本ヒットを打つために年間通してプレーできないことだ。だから2年契約なんだろうけど


マイアミにいくというイチローの考えは良いと思うけど俺はタイガースが興味持っていたしリングを勝ち取ってほしかった!


マイアミでもリング狙えるぞ


イチローはマリナーズのほうが完璧にフィットするだろう。選手としても、若い選手のコーチとしても素晴らしい役割をしてくれそう


歳を取って衰えたスターに高年俸を支払う必要はない。しかし3000本ヒットの瞬間はエキサイティングだろうな


マーリンズがイチローを獲得にいくなんて嬉しい。3000本ヒットを打つために十分プレーさせてもらえるといいな


3000本に届くためにはあと2年で156本必要


もう3割打つことはできないと思う。でも・280ならほとんどの打者より良いほう。ナショナルズが獲得して欲しかった


イチローはまだ平均以上ヒットが打てて、外野守備もこなせる。マイアミの外野がすでに枠がなくても出場機会はある。もしイチローがこれ以上プレーしなくても殿堂入りだろう。日本ですでに驚くべきキャリアを経験してから海を渡って達成した記録の数々はビジオやマゼロスキーより印象的だ。


なぜマーリンズは彼が衰えるまで待っていたんだろ


イチローの獲得は意味がない。今の彼は平均レベル。昨年の守備は平均に届かなかった。打撃もすっかり過去のものになっている。走力も衰え、肩はかろうじて平均を上回っている。それにもうセンターを任せることはできないだろう


イチローは昨年なんとか15盗塁、1WARを記録している。ベンチ要員だとしても良くない


控え外野手は守備が大事だ。彼の打撃はまだ大丈夫。でも昨年の彼は代役レベルの外野手より衰えていた。


WARが想定しているのはリーグ平均レベルだからちょっと違う。私も控え外野手として獲得するのが良い選択だとは思わないけどイチローならある程度の活躍を期待できるしチームもしっかりしたバックアップを期待していると思う。


ナリーグ東地区の別チームのファンだけどマーリンズと契約してくれて嬉しい。ずっとファンだったから彼がプレーするところを見たい。



SEA
マーリンズは彼と契約してライト守備しているときはマリナーズの帽子を被せるべきだ






↓回答募集中
「MLB現役最強のセカンドは誰??」カノー?アルトゥーベ?それとも・・・・・・・

海外の反応「川崎宗則はバティスタより価値がある」ブルージェイズとマイナー契約

全盛期イチローと阿部慎之介ならどっちがチームに欲しい?


田沢純一、1年契約で225万ドルwwwwwww


黒田博樹、10勝しても10敗する投手だった


海外の反応「川崎宗則はバティスタより価値がある」ブルージェイズとマイナー契約


「青木4億だけかよ・・・・」とか言われてるけど・・・・


あのモリーナが現役最強の座を奪われる!?「現役最強のキャッチャー」アンケート結果!!


【楽天】松井裕樹 3.80 4勝8敗←ふーん


【悲報】ダルビッシュ、ファンからダースと間違えられる


ハム大谷は「くそガキ」上沢暴露・・・仮面はがす



(三) 今岡 率.279 29本←ふーん


【悲報】巨人・岡本、何度注意されても座学で居眠り


ブルージェイズファン「この男を愛してる」







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote