青木選手のジャイアンツ移籍に関して、面白い記事がありましたので、一部翻訳してご紹介いたします。

12







http://sports.yahoo.com/blogs/mlb-big-league-stew/nori-aoki-wants-to-wrestle-giants-teammate-madison-bumgarner-234021329.html

 

 火曜日、ノリ青木はサンフランシスコジャイアンツの正式なメンバーとして紹介され、ワールドシリーズ連覇を狙うチームの外野手として巨人(Giant)のような気持ちで会見に臨んだ。

 


 ところで、青木はチームメイト・チームのエース・さらにはワールドシリーズの救世主であるマディソン・バムガーナーに自らを紹介する方法として、こんな興味深いアイデアがあるようだ。


 

 青木「バムガーナーはレスリングが好きだと聞いた。(クラブハウスで初めて会うときは、)レスリングで挨拶したいと思う。」


 

 ここで、この一生起こり得ないレスリングマッチのために、二人のデータを比較してみよう。

・バムガーナーは6.5フィート(195cm)235ポンド(107kg)、特技はビールの一気飲みの古き良きカントリーボーイだ。

・青木は5.9フィート(175cm)180ポンド(86kg)、スラップ打法と外野でおかしなルートを走る達人だ。

 


(中略)

 


 フェアな闘いではなさそうだが、クラブハウスで一番のワルを相手として指名した青木の刑務所入所初日のようなアプローチを尊敬しようではないか。


 

 でも、二人は喧嘩する必要はない。青木がAT&Tパークでヒットを量産することができれば、バムガーナーと二人でビールを一気飲みする日もそう遠くないだろう。

 


【コメント】

いいキャラしてる。すぐにチームに溶け込むよ!


 

青木おもしろいね!


 

レスリングってなにかの隠語かな?

ジャイアンツに入団する初めてのあっち系の選手かな?まあチームを出るときにはみんなあっち系になってるけどね


 

サンフランシスコの男は全員レスリングが好きだよ


静かで喋らないより、この方がいい。

そしていいプレーを見せてくれ!!


 

まずはバムガーナーの奥さんとレスリングするのがいいと思う。それで勝ったら次はバムガーナー



ロイヤルズの時よりもいいプレーを見せてくれ


 

いいアイデアだね!!




↓回答募集中
※アンケートを「再訂正」いたしましたので、一度投票された方ももう一度投票をお願いいたします。

MLB現役最強のショートは誰?花形ポジションを制するのは?


一番酷いメジャー帰りと聞いたら誰思い出す?


イチロー(21)の成績って異次元だよな


大豊「中日は落合GMも含めて反省会をやれ」


イチロー(21)の成績って異次元だよな


海外の反応「青木宣親は守備がうまいとは言えないが・・・・」ジャイアンツへ移籍が正式発表


広岡「優勝旅行に苦情いれた。坂本?論外」


【野球】3割打者のOPSワースト12wwwwwwwwwww


エラー回避率1の選手でマイライフ


DeNAの2011高卒乱獲ドラフトwwwwwww


【悲報】 ヤクルトのショートがおかしなことになる


【オリックス】伊藤光とかいうイケメン捕手wwwwwww(画像あり)


【無能】小久保監督、プレミア12で黒田博樹・松坂大輔を召集へ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote