新コミッショナーのマンフレッド氏がMLBが試合時間を短縮・投高打低の改善に向け様々な提案をしました。

現地ファンの反応を紹介します。


images



おすすめ記事

海外の反応 ジェームズ・シールズはどこが獲得すると思う?アンケート結果

【悲報】MLB、投高打低の改善のために制度改革へ















http://espn.go.com/video/clip?id=12227226
http://espn.go.com/blog/sweetspot/post/_/id/54772/shifts-arent-the-cause-for-declining-offense#comments






ベースボールを愛しているけど試合時間の短縮はするべきだと思う。投球間やイニング間の時間を表示することは賛成だ。


コンピュータで分析した上で4人を内野の右側に立たせるのが野球にとって良いことだと思っているなら、そんなことは馬鹿げていると思うがね


どこまでシフトとして認めるべきなのかの線引きが問題だ。守備シフトは20世紀初頭まで遡るとテッド・ウィリアムスシフトも有名。ウィリアムスやルースの前にも立ちはだかったシフトを禁止するなんて今の打者は贅沢だろ。


↑ 違いはコンピュータで計算しているかどうかだ。そんなことしているから打線が機能しなくなる


みんなバントし始めたら百害あって一利なしだな。フェンスに向かってスィングしなくなってしまう


新しいコミッショナーの守備シフトに対する考えに困惑している。


シフト?こいつ野球の何を知ってるんだ?コミッショナーになる前は何をしていた?少しは知っていて欲しいがそうではないようだ。彼にしてほしいことといえばDH制の撤廃かな・・・


守備シフトが問題じゃない。打者が出塁する術を知らないだけだ。バットコントロールもせず毎回フェンスに向かってフルスイングしている。より出塁率の高い選手を集めたらいい


守備シフトに対するスタンスには反対。球団や選手がシフトを嫌がるなら、ムキにならずにもっとバントや反対方向への打撃をするべきだ


ひどいアイディアだね。こんなのがまかり通るなら野球を見るのをやめる


極端なシフトをされたら反対方向へ打つ努力をするだけだろ




マリアーノ・リベラ(40) 3勝3敗44S 防御率1.76


江川「大谷の左足引く癖はダメ」


いわゆる「田澤ルール」って絶対おかしいよな?


ここ20年で最強の日本人野手で打線wwwwwwwww


イチローと松井秀喜を足して2で割った選手


ヤンキースの田中将大以外の先発wwwwwww


赤星憲広の9年間の成績wwwwwwww



【朗報】 ノリさん、西武入りしていた!


坂本、激太りwwwwwwwwwwwwww


海堂高校入学した友人から手紙送られたんやけど



寺原隼人の野球人生wwwwwwww



【悲報】長野久義さん(30)、頭皮が間に合わない【画像】


イチローは後2年でメジャー3000本いけるのか







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote