spo1410210010-p2


シールズはどこが獲得すると思う?というアンケート結果、下記のとおりとなりました。
現地ファンの反応を紹介します。

ブルワーズ13・3%
パドレス18・1%
ブルージェイズ35.7%
その他32.9%










http://bleacherreport.com/articles/2339551-as-james-shields-suitors-drop-out-who-is-still-left-fighting-it-out


かなりのリスクがあるがブルージェイズが勝つためには必要な補強だ


33歳になる投手にどこの球団が破格の契約を持ちかけるんだろう


4~5年で80Mくらいの契約かな?


でも彼はそれくらいもらう価値がある投手だよ


実際の価値と市場価格は常に同じとは限らない。3年なら長くないし良いかもしれないぞ


ヤンキースが2年か3年契約で獲得するかもしれない


黒田を39歳まで、CCを40歳まで雇うヤンキースなら37歳で契約が終わるシールズを獲得することに何の迷いもなさそう・・・


黒田は安定した投手だったよ、でもヤンキースはベテラン投手に頼りたがらない。個人的にシールズと契約することはないだろう


CCは36歳で契約終わるし、黒田は最近2年ではヤンキース最高の投手だった。




ヤンキースがシールズを獲得するべきだ。33歳と長期契約してほしくはないけど、田中やピネダは疑問符が付く。シールズならほぼ200イニング投げ抜いてくれるだろう。



もし一番手先発投手をトレードできないならレッドソックスがシールズを獲得して欲しい。でも5年・年俸20M以上の契約はするべきではない。3~4年で年俸15Mなら良い


ドジャースだろ


↑ 先発層厚すぎ・・・


↑ 笑った


いらないだろ、カーショウ、グレインキー、柳だけでも強力なのに



この3チーム(ブルワーズ、パドレス、ブルージェイズ)よりタイガースが獲得したほうがいい。オーナーはWS制覇したがっているし、親友であるエース・プライスもいる。ベテラン投手であるシールズはタンパやカンザスを再建する大きな手助けとなった。これを踏まえるとアストロズも面白いかもしれない。ヒューストンが優勝するためにはさらなる資金投入が必要であるし将来的に優勝する可能性も高い。






エキストラ・イニングス―松井秀喜


エンゼルス、ハミルトン死刑囚を放出へ動くwwwwwwww


新井貴浩「ボクが4番で黒田さんが投げる試合にホームランを打つ」


イチローマーリンズの第4外野手


ガチで安楽が新人で13勝くらいしそうな件


松坂大輔の去年の球速wwwwwwwwwwww



広島ドラ2薮田「ブルペンに入るの昨年の3月以来」


種田仁とかいう打者wwwwww


思ったより伸びなかった選手で打線組んだ


結局ヤクルトの巨人からの人的補償は誰になるのか、予想しよう


「卍キタ!」「卍最高や!」「キレッキレ」





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote