【MLB】田中将は2位! 米サイトが「次世代のエース候補ランキング」を発表



米スポーツ専門サイトの『Bleacher Report』が24日、独自の見解を元に『次世代のエース候補トップ10』を発表。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大が2位に選ばれた。

 同サイトは、“今季エースとなるために十分な登板機会を得ることができる”、“今までにサイ・ヤング賞の投票で10位以内に入ったことがない”、“メジャーリーグで5年以上の経験がない”という3つの条件に当てはまる投手のみを候補とし、ランク付けをしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000217-ism-base


images



おすすめ記事

海外の反応 MLB新コミッショナーが極端なシフトの禁止・試合時間短縮を目指す

海外の反応 ジェームズ・シールズはどこが獲得すると思う?アンケート結果











http://bleacherreport.com/articles/2340393-the-next-mlb-starting-pitchers-who-will-ascend-to-ace-status/page/12



トミージョン手術に精通する医師と何度も議論した結果、ヤンキースは田中に手術をさせなかっただけ。どの投手にも存在するリスクを田中も持っている。故障するまではアリーグ最高の投手だった。


田中は他の投手より怪我のリスクは高いと思う。


今年ピネダと田中が一年中健康ならサイヤング争いをすると確信している。ハメルズやシャーザーとかいう過大評価投手より良い


ひどいジョークだ!シャーザーよりピネダが良いって・・・力が違いすぎる。今後田中がシャーザーを上回る可能性はあってもピネダは絶対ない


何基準で言っているの?契約の規模?


個人的に1田中、2ベンチュラ、3コールだな。怪我するまでの田中は最高の投手だった。ヤンキースファンじゃないけど彼はすでにエースといっても良い


メッツとオリオールズは本当に若い良い投手いるんだな


オリオールズは一人良いだけ。他は・・・


ホセ・フェルナンデスとヘンダーソン・アルバレスを忘れている


ホセは2013年ナリーグサイヤング3位だった。コメントする前にちゃんと記事読め


ホセはすでにエースだから。アルバレスは素晴らしいけどエースの器じゃないんだろ


アルバレスは忘れられてない。単純に候補ではないんだ。今のところローテーションの真ん中くらい


エースという言葉は使われすぎている。各球団にエースはいない。本物のエースはたった6~10人ほどだろ。


エースは少ない。ちょっと頭に浮かんだのを書き出してみる

アリーグ西
キング・フェリックス
ユー・ダルビッシュ

アリーグ中
プライス
セール

アリーグ東
なし

ナリーグ西
カーショウ

ナリーグ中
クエト
レスター

ナリーグ東
フェルナンデス
ハメルズ






メジャーにアンダースローがいない理由www



MLB、投高打低の改善のために制度改革へ



ヤクルト史上最強外人はペタジーニ



NY市民「カノーがマリナーズに移籍?Booooooo!!!」


坂本勇人さん、キャンプ前に逝く


ヤンキースGM、田中将大の右肘手術を危惧? 今後トミー・ジョン手術を受ける可能性について「遅かれ早かれ、かもしれない」



森野将彦(32) .327 22本 84打点  OPS.936


岩本勉「楽天の野手は交代時にでチンタラするな」


年俸1億で3割30本打てるけど


中日の1988年全ドラフト指名選手wwwwwwwwwww


三大スポーツ漫画「スラムダンク」「ピンポン」


いわゆる「田澤ルール」って絶対おかしいよな?



マリアーノ・リベラ(40) 3勝3敗44S 防御率1.76

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote