マ軍オーナー、イチを高評価「グラウンドの中でも外でも常にプロ」

ロリア・オーナーは「イチロー選手が、私たちマーリンズのユニホームに袖を通してくれることに、とても興奮しています」と喜びを隠せず。

 「彼は徹底してグラウンドの中でも外でも常にプロフェッショナルであり、素晴らしいものをわが球団にもたらしてくれると確信しています」とプレーヤーとしてのイチローだけでなく、グラウンド外の人間性も高く評価していることを明かした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000093-spnannex-base

Ichiro-Marlins-jpg


おすすめ記事

海外の反応 田中将大が2位!次世代エース候補ランキング

海外の反応 MLB新コミッショナーが極端なシフトの禁止・試合時間短縮を目指す

海外の反応 ジェームズ・シールズはどこが獲得すると思う?アンケート結果









http://bleacherreport.com/articles/2243795-ichiro-suzuki-to-marlins-latest-contract-details-comments-reaction



良い補強。イチローは代打や代走に加えて休みがあれば良いプレーができる。イチローがスタントンの前を打つのは興奮する


41歳だし引退するべきだ


打率・250以上打てる限り、イチローは価値のある選手だと思う。現時点でずっと高い打率を残すことが出来ているんだから。34歳、30歳、または48歳と衰える年齢も選手それぞれだから年齢で決め付けること自体あまり意味のないことなのかもしれない。


マイアミが今年ワイルドカードを勝ち抜くだろう


ヤンキースのクラブハウスで彼はいくらか問題があった。ファーストでプレーするのを拒み、王様気取りという評判という記事を読んだ。でも本当に3000本ヒット打って欲しいがあと2年はかかるな


↑ 信じる必要ないと思う。ヤンキースが一塁守備を求めるなんて疑わしい


イチローはパワーがなく得点圏打率も低い。守備は衰えてきている。貢献できるのは盗塁だけだ。きっと良い補強にはならないよ


イチローには3000人の前で3000本ヒットを打って欲しい


弱小で地元でも不人気…イチロー入り「マーリンズ」の“正体”

 マーリンズの昨季の観客動員数173万2283人はナ・リーグワースト。昨季の年俸総額4183万6900ドル(約50億2000万円)はメジャーワースト。チームづくりにカネをかけず、地元ファンから総スカンを食らっている

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/156708




おお、マーリンズ、カブス、パドレスは今年とても面白そうだ・・・それにマーリンズはえげつないスライダーのスターピッチャーが戻ってくる


まったくヤンキースは何をやっているんだ。ドリューと5M+2Mのインセンティブ契約しやがって。ドリューと契約する余計な資金をイチローに回せばよかったのに


ヤンキースのチーム打率は・245だった。イチローはそれを遥かに上回っていた。彼がいなければもっとチーム打率は下がっていたというのにな。


マーリンズは完璧な補強をした


イチローを応援する。彼は薬してないし少しずつ衰えているが観戦していて楽しい選手だ。マーリンズの試合を見に行こうかな


もうプレーしなくても日本人初の殿堂入りできる


彼の成績を見ていたんだけどキャリア最初の10年間3割200本ヒットを打ち、その中には262本の歴代最多安打も含まれている。そんな選手がマーリンズに来てくれるなんて嬉しい





メジャーにアンダースローがいない理由www


MLB、投高打低の改善のために制度改革へ



ヤクルト史上最強外人はペタジーニ



NY市民「カノーがマリナーズに移籍?Booooooo!!!」


坂本勇人さん、キャンプ前に逝く


ヤンキースGM、田中将大の右肘手術を危惧? 今後トミー・ジョン手術を受ける可能性について「遅かれ早かれ、かもしれない」



森野将彦(32) .327 22本 84打点  OPS.936


岩本勉「楽天の野手は交代時にでチンタラするな」


年俸1億で3割30本打てるけど


中日の1988年全ドラフト指名選手wwwwwwwwwww


三大スポーツ漫画「スラムダンク」「ピンポン」


いわゆる「田澤ルール」って絶対おかしいよな?



マリアーノ・リベラ(40) 3勝3敗44S 防御率1.76




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote