3k_gnid5qva_p4gei378


MLB3000本ヒット候補という記事を紹介します。

到達間近
1Aロッド 2939
2イチロー2844
3ベルトレ2604
4プホルス2519

良いペース
M.カブレラ2186
カノー1836








http://www.sportsonearth.com/article/107470406/mlbs-top-3000-hit-candidates




将来有望
スターリン・カストロ846
トラウト572
アンドラス959

可能性は低い
ジミー・ロリンズ2306
ホセ・レイエス1772
ジャスティン・アップトン1039
マカッチェン986
Fフリーマン656
ホセ・アルトゥーベ630


イチローについて要約
彼は日本のパリーグを含めるとすでに4000本以上ヒットを打っている。しかし41歳になってもまだプレーすることができる。2012年から136本以上ヒットを打っていないこと、3人の才能あふれるレギュラーに次ぐ4番手の外野手としてマーリンズでプレーすることを考慮しても、おそらくプレーする時間はかなり多い。
もし2016年もプレーしたら3000本に届くことは確実だしチームも彼を迎えるだろう。MLB最初の10年間3割、年間換算224本を打ち続けた打者と対等する力はすでにない。しかし彼は頭の良い打者でバットコントロールに優れ、過去2年間で61本内野安打を打てるほど走力を持っている。


以下海外の反応

マーリンズが今年単打しか打てない打者にフルタイムで出場させない限り、イチローはMLBで3000本ヒットを打つためにあと2年MLBでプレーしなければならない。野球カードをひっくり返すとイチローは打率・284、15盗塁、それに体形を素晴らしく維持できている。
ロリンズはもう届かない。トラウトが3000本の域にいくためには37か38歳まで15年かかる。ミギーは健康なら確実だ。彼が恐ろしいのは11.5年間もアベレージの高いパワーヒッターだったこと。年間換算190本のヒットを打ち続けた。ほとんどのパワーヒッターは120から160本の範囲しかヒットを打たない。信じるかどうかは勝手だけどカブレラは36歳で3000本ヒットに達するペースだ。これは最も若いグループになる。


ヤンキースはベルトランの契約を優先させていた。もっとプレーできればイチローは確実に20盗塁、150本以上ヒットを打つことが出来る。マーリンズで打席が減っても信じられないくらい健康で、プロ意識を持ってプレーしてくれるだろう。


他の選手が打率.220~.260なのにイチローは打率・284だった。これは馬鹿げている。イチローが昨年フルタイムでプレーするべきだった。彼はまだまだ素晴らしい肩、走力、そしてすべて単打だとしても他のチームメイトより高い打率を残すことが出来ていた。去年150-160本は打てていたら3000本ヒットはかなり近くなっていたんだ


ロリンズが3000本に届かないと記事に書いてある。難しいのは同意するが可能性はある。俺の質問はこれだ「もしロリンズが2700-3000本ヒットを打ったら殿堂入り出来るのか?」ということ。遊撃で彼ほど打撃と守備を持った選手は多くない。バリー・ラーキンと比較してもね


↑ 不可能はない。でもほとんどありえないだろう


彼が怪我が多いのは知っているけど、ジョー・マウアーは31歳で1500本以上ヒットを打っている。健康なら数年で3000本に到達できていただろうに


↑ 単純に数字だけ見たらニック・マーケイキスはもっとチャンスがある。若いし活躍を続けてヒットを重ねている。



かなり厳しいかもしれないけどビリー・バトラーは年齢とポジションを考慮したら3000本いけると思う。4月29日に29歳になる。7年半のシーズンで年間換算170本のヒットを放っている。もしあと11年プレーできたら39歳になるころまでに157本ペースで3000本に達する


↑ うちのおばあちゃんがビリー・バトラーより先に3000本安打に到達するよ・・・彼女は亡くなっているけど


Aロッドは達成確実なのに、なぜ画像がアップされていないんだ?




バリーボンズ9人 投手 斎藤佑樹


イチローが引っ越すマイアミについて知ってること


阿部が44本打ったことがあるという事実


「トミージョン手術から復活したら球速がUP」←これ


海外の反応 マ軍オーナー、イチローを高評価「グラウンドの中でも外でも常にプロ」


坂本勇人(26)、腰ボロボロ


マイケル・ジョーダンのマイナー成績wwwwww


西武カブレラが打ちまくってたときのインパクト


中日・友永(2015) .327 23本 60打点 40盗塁 GGB9


岩隈久志ってNPB時代は別に大したことなかったよな


広島新外人ザガースキーから溢れ出るダメ助っ人臭


セの日本人本塁打王が08以降出てないという事実


【超絶悲報】あの上本のクネクネ打撃フォームがもう見れない






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote