先日行いました「MLB現役最強のライト」の記事の結果をご報告いたします。

28







アンケート結果・総投票数

【4位・69票・8.5%】
ハンター・ペンス(31) 8年 ジャイアンツ

2014年 162試合 打率.277 20本塁打 74打点 13盗塁 出塁率.332 長打率.445

通算 1218試合 打率.284 185本塁打 689打点 102盗塁 出塁率.338 長打率.472

ハンターペンス




【3位・105票・12.9%】


ヤシエル・プイグ(23) 2年 ドジャース

2014年 148試合 打率.296 16本塁打 69打点 11盗塁 出塁率.382 長打率.480

通算 252試合 打率.305 35本塁打 111打点 22盗塁 出塁率.386 長打率.502

ヤシエルプイグ




【2位・160票・19.7%】

ホセ・バティスタ(34) 11年 ブルージェイズ

2014年 155試合 打率.286 35本塁打 103打点 出塁率.403 長打率.524

通算 1250試合 打率.258 246本塁打 679打点 出塁率.367 長打率.492

ホセバティスタ




【1位・411票・50.6%】
ジャンカルロ・スタントン(25) 5年 マーリンズ

2014年 145試合 打率.288 37本塁打 105打点 13盗塁 出塁率.395 長打率.555

通算 634試合 打率.271 154本塁打 399打点 出塁率.364 長打率.540

ジャンカルロスタントン



【コメントまとめ】

これは、一番ロマンを感じるスタントンに1票
あの飛距離は唯一無二だと思う


実力は一段下かもしれないけど、エネルギッシュな姿勢が好きなのでペンスさん
あと、レディックやリオスは選択肢にすらあがらなくなったか、悲しいなぁ・・


個人的にバティスタ推し


スタントンの飛距離もすごいがバティスタも良い放物線のホームラン打つから魅力的
プイグとペンスも見てて楽しいんだけどな


スタントンとバティスタかなぁ?どっちが守備上手いかなぁ…


パワーと年齢を重視してスタントンに一票。
ヘイワードの方がツールバランスは良いと思うが
打撃が重要なポジションということで。


スタントンのワクワク具合は半端ないからスタントンに1票
若さが魅力でもあるけど


そりゃ文句無しのスタントンだけど顔面骨折治ったのかな?


バティスタかなぁ
去年あたりからますます貫禄が出てきた気がする
みんな甲乙つけ難い選手ばっかりだけど一番わくわくするスイングする選手なんでやっぱりバティスタで
大砲としては遅咲きなのも個人的に好き


スタントンの大型契約で印象が強くなりがちだけど
2度のHR王・HA賞のバティスタが僅かに上回る
強肩による守備での貢献も見落とせない


バディスタで迷ったけど、将来性も込めてスタントン
頼むから長期契約で糞化しないでくれよ~


打席でのアプローチの上手さはこの中ならバティスタが一番上だろう。スタントンもいいスラッガーだがアリーグ東で数年間活躍して数字を残せるのは伊達ではないからバティスタが頭一つ抜けている。


ライアン・ブラウン?おめぇーは絶対許さねぇ!


ライトはメンバーが濃いね。僕はスタントンにいれたけど、どの選手もワクワクさせてくれるよ。 




 
野茂英雄の長男が凄いwwwwwwwwwwww


イチロー「これからも応援よろしくとは言わない」


MAJOR、復活!サンデーで3月から連載開始wwwwww


全盛期のアレックス・カブレラてパワーだけなら


キンブレル(26) 通算294試合 186S 防御率1.43


巨人小林、フジ宮沢アナとの交際認めるwwwwww



海外の反応 次にジータースタイルの引退ツアーをするのは誰だろ


中田翔のボディwwwwwwwwwww


2000年那覇高校とかいうロマンの塊


大石、右肩の痛み消えた「今年ダメなら最後」覚悟


25勝するけど、死球を出すたびに


陽岱鋼と中田翔ってどっちがいい選手なん?


超異例!イチロー、日本で15年ぶりVIP入団会見!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote