la-sp-angels-20140421-002



最近2年間はジーターとリベラが引退ツアーをした。次に引退ツアーをするのは誰だろう?オルティーズ?イチロー?バートロ・コロン?









http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2u2w66/who_is_the_next_player_who_will_have_a_jeterstyle/


関連記事

記事翻訳 イチローとデレク・ジーターどっちがすごい?投票結果

海外の反応「 イチローの方が良い選手、ジーターの方が良いキャリア」イチローVSジーター 続き

海外の反応 ジーターなき今、MLBの顔は誰なのか

海外の反応 ジーターが引退式典に出席 ジョーダンや松井氏も出席!!※動画有

海外の反応、ジーター、本拠地最終戦に黒田博樹が先発、イチロー21年連続100安打なるか

海外の反応 ジーター本拠地最終戦でサヨナラタイムリーヒット!! 動画あり




トラウトとハーパーが2034年に一緒に引退する時かな



ヤンキースでプレーしてそうだな


BOS

吐き気がする



残念ながらその時までにトラウトはプラトーン起用されるDHでハーパーは一塁手のバックアップになっている。



あんなことは二度とやらないで欲しい。あれはやりすぎだったし、かなり長すぎた



ジーターのリグレーでの最終戦は14イニングくらいに感じた。打席を外すごとに毎回スタンディングオーベーションが起きていた。



6月は喜劇だったけど8月は悲劇だった



Aロッドがウェルカムツアーやればいいのに


どれくらいの球場で投手に死球くらうのやら


30球場だな



引退ツアーをする可能性のある3人


1オルティーズ

39歳でボストンの主力、安定した成績、2004,2007,2013年にボストンをWS制覇へ導いた。しかし薬物疑惑があり、突出した成績というわけでもない。500本HRは打ちたい


2アトリー

36歳、生涯フィリーズ。2008年フィリーズをWS制覇に導いた。成績も良い。しかしフィリーズメディアやファンが彼の引退にあまり注目しないかもしれない。

3ライト
32歳、生涯メッツ、安定した成績、キャプテンアメリカ、ニューヨーク市のメディアも関心、しかしWSタイトルがない。もっとWARが欲しい。


ジーターは世界でもっとも有名なアスリートの一人だった。ジーターレベルの知名度の誰かでないといけない。ビッグパピのような。アトリーやライトでは無理


野球がさかんな国では最も有名だったかもしれないがベルリンやパリでジーター知っている人なんて1%もいないよ


偏見なしでアトリーとライトは静かに引退してオルティーズは大声援を浴びながら引退しそうだ



その基準だったらAロッドだろ。面白くなりそう



一つのチームでずっとプレーしてないからだめ



メディアがアトリーに冷たくてライトには逆なの?



バートロには球場回るたびにフードツアーしてほしい






おすすめ記事

海外の反応 イチローも候補に!MLB3000本ヒットを打つのは誰だ


3k_gnid5qva_p4gei378






イチロー、意味不明なことを言う


MLB「姜正浩がダメならアジア人野手はもう取らない」


松井秀喜、DeNAのコーチにwwwwww


中島裕之(4億)が許される最低限の成績


安楽のフォームがなんか色々とやばい


藤川球児のストレートってNPB史上最強?


海外の反応 イチローも候補に!MLB3000本ヒットを打つのは誰だ


ブランコ痩せててワロタwwwww


【悲報】 西武ライオンズ 現実逃避を始める


サンドウィッチマンのサード守ってる方


結局斎藤佑樹が劣化した原因てなんなの











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote