2193779_crop_650x440



下記の続きです。

海外の反応 次にジータースタイルの引退ツアーをするのは誰だろ












http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2u2w66/who_is_the_next_player_who_will_have_a_jeterstyle/



もしプホルスがセントルイスにずっといたら行われていただろうな。エンゼルスに移籍してしまったから可能性としては減った


ステロイド時代が終わり、プホルスが野球界を引っ張ってきた。打率.359で43本のHRは素晴らしい



プホルスが出てきた時はラルーサが監督をしていてマグワイアもいたからあれだけの成績を残す選手が100%本物だとは到底信じられなかった。



Aロッドがそんなことしたらすごいことになりそう。


↑ 大金を払ってでも見に行きたい


間違っていたらごめん、引退ツアーのコンセプトが始まったのってチッパーから?


リプケンの2001かな


1996年にオジー・スミスがシーズン中に長い引退ツアーやっている


引退ツアーするにはシーズン前に発表しなければならないってことを忘れている。


あれだけ活躍したのに、イチローはたぶん引退ツアーしないんだろうな。シアトルにずっといたら可能性はあったがヤンキースに移籍した後マイアミになった。これでチッパーやジーターと比べられることはなくなった


もしシアトルに戻って先発出場できるようになったら引退ツアーできるんじゃないか


オルティズは知名度も、年齢的にも最も引退ツアーをしそうな選手だ。イチローは今控えだからなさそう。もしジェイズにずっといたらするかもしれない。それかミギーがあと9年いたら。


バティスタ?HAHA
彼はないだろ


そうだな、あと3回はWS制覇しないとたぶんない


オルテイズ自身が引退ツアーはしないと断言してる


↑ 彼のこと好きだけど、そこまでの選手ではない


>イチローは今控えだからなさそう。
悲しい。もし引退ツアーに値する選手が誰かと言ったらイチローなのに


イチローは素晴らしい選手だけど現時点で移籍し続けているからないと思う。


イチローはあと2~3年早く来ていたら3500本安打を追いかけていたんだろうな






イチロー、意味不明なことを言う


MLB「姜正浩がダメならアジア人野手はもう取らない」


松井秀喜、DeNAのコーチにwwwwww


中島裕之(4億)が許される最低限の成績


安楽のフォームがなんか色々とやばい


藤川球児のストレートってNPB史上最強?


海外の反応 イチローも候補に!MLB3000本ヒットを打つのは誰だ


ブランコ痩せててワロタwwwww


【悲報】 西武ライオンズ 現実逃避を始める


サンドウィッチマンのサード守ってる方


結局斎藤佑樹が劣化した原因てなんなの




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote