images


2015年田中投手への海外の反応です。









http://bleacherreport.com/articles/2347436-would-fully-healthy-masahiro-tanaka-even-be-enough-for-yankees-to-contend



ヤンキースローテーションの2014年成績
20150131082101


田中2015年予想

20150131082048



予想は無意味で、使い物にならず、馬鹿げていて時間の無駄だ。水晶玉で未来を占うのと同じレベル


もし健康なら田中はサイヤング賞も可能だ。ヤンキースはMLBでも最高の投手を獲得することが出来た。CCが足を引っ張っているが、もし彼が3点台から中盤以下に抑えて10勝以上したらこれ以上の喜びはない。中継ぎも良いし先発はCCがどれだけ投げられるかにかかっている。


CCだけが弱点だって?笑
クリス・カプアーノもヤンキースのローテーションにいるんだぞ、わかってるのか


どこも4番から5番手投手は弱いだろ・・・もしCCがOKならカプアーノも5番手投手として十分だ。こいつらに過度な期待をするべきではない。


3年連続でプレーオフを逃しそう


ローマ帝国が終焉したようにヤンキースは過去のものだ


ヤンキースが3位とか勝率5割以下で終わるとは思えない。ジラルディはいつも選手のポテンシャルを最大限引き出すのが上手い


よく書かれているけど、なぜみんなピネダを信頼できないんだ?手術の後1年で復帰してとても良い投球を続けて、手術からもう2年経った!2番手投手くらいの力はあるし、田中が100%でなければエースも可能だ。CCと同じような扱いをするのはおかしい。CCは5番手で十分だけどピネダはこれから10年間エースになれる逸材だ。


ヤンキースは6月までに6人制のローテーションをしておくべきだと思う。


ヤンキースの命運は田中にかかっている。でも昨日見たひどい夢ではカプアーノが開幕戦に先発していた。そうならないように願ってるよ・・・


怪我するまでほとんどの先発した試合で勝ってきたからタナカには期待している


田中は100パーセントの状態で戻ってきてくれると思っている。彼はとても価値があるしとても良い投手だ。ヤンキースが手術しない選択をするのに色々したんだから大丈夫。


とても心配している。もし野球を知っていて田中を見たことがあるならば彼がリーグでトップ5に入る投手だとわかると思う。田中が怪我を治し、もっと良い投球をしてくれたらヤンキースの松井秀喜2世になってくれるだろう。







野茂英雄の長男が凄いwwwwwwwwwwww


イチロー「これからも応援よろしくとは言わない」


MAJOR、復活!サンデーで3月から連載開始wwwwww


全盛期のアレックス・カブレラてパワーだけなら


キンブレル(26) 通算294試合 186S 防御率1.43


巨人小林、フジ宮沢アナとの交際認めるwwwwww



海外の反応 次にジータースタイルの引退ツアーをするのは誰だろ


中田翔のボディwwwwwwwwwww


2000年那覇高校とかいうロマンの塊


大石、右肩の痛み消えた「今年ダメなら最後」覚悟


25勝するけど、死球を出すたびに


陽岱鋼と中田翔ってどっちがいい選手なん?


超異例!イチロー、日本で15年ぶりVIP入団会見!!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote