images



ブリーチャーレポートの最高のクリーンナップはどこかという記事の中でコメントが盛り上がっていたので紹介します。









http://bleacherreport.com/articles/2343099-ranking-mlbs-most-deadly-3-4-5-combos-as-spring-training-approaches/page/3


ブルージェイズがナンバー1だ。バティスタよりカブレラのほうが良いのは確かだが、マルティネス、セスペデスよりエンカーナシオン、ドナルドソンが優れている。


ブルージェイズが一番の打線だろうな・・・・・健康なら


ああ、タフじゃないといけない。個人的にはタイガースよりジェイズだけど


ミギーの体は故障しがちになってきているし、36歳になるマルティネスも昨年と同じくらいの活躍ができるとは誰も期待していない。みんなが知っているようにセスペデスは過大評価された打者だ。


怪我をしながらプレーしていたミギーがまだまだ昨年は最高の打者の一人だったのが面白い。ミギーは将来殿堂入りでずば抜けている。


エンカーナシオンはDHでプレーする機会が増える、前を打つバティスタも怪我の問題がある。もしエンカーナシオンが健康なら他を寄せ付けないほどの実力がある。セスペデスは才能があるが三振率が問題だし、四球を選べない。カブレラは調子の悪かった昨年ですら素晴らしい成績を収めたしマルティネスもよかった。


カブレラはバティスタに、マルティネスはエンカーナシオンに勝る。セスペデスとドナルドソンは五分五分。マルティネスは三振しないしパワーもある。マルティネスよりエンカーナシオンのほうが良いと言っている人がいることに驚く


エンカーナシオンのほうがパワーがある。それに昨年の始めはスランプだった。四球・三振率は優秀だし40試合出場していなければHR王だったよ。マルティネスも偉大な打者だけどエドウィンと比べるには早すぎる


トロントがヒッターズパークだということには言及しないんだね、コメリカは違うのに




おすすめ記事
海外の反応「イチローの引退ツアーあるかな?」


2193779_crop_650x440




↓回答募集中
MLB現役最強の外野陣はどの組み合わせ?トラウト、マカッチェン、スタントン・・・・


A・ロドリゲスは本当に654本もホームランを打っているのか?


AHRA←これなんて読んでる?


平田の腹wwwwwwwwwwwwwww【画像あり


MLB新コミッショナー「守備シフト禁止な」


左の速球派ってカッコよすぎやろwwwwwww


13球団最後の15勝以上wwwww


高崎(29)8年通算23勝 井納(28)2年通算17勝


【悲報】 ナカジ、心の中で馬鹿にされるwwww


中田翔のボディwwwwwwwwwww


内川を三番以外に置くやつwwwwwww


41歳イチロー、MLB現役野手最年長に 投手は42歳ホーキンスら




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote