B7Qj8ICCMAAKbB1


マークバーリーは殿堂入りできるのか?現地ファンの反応を紹介します。




おすすめ記事










ttps://twitter.com/mlb/status/555108170025025536
ttp://m.mlb.com/news/article/106283226/phil-rogers-buehrle-building-path-to-cooperstown-consideration?adbid=555108170025025536&adbpl=tw&adbpr=18479513&partnerId=as_mlb_20150113_38721447




マーク・バーリーは殿堂入りできるだろうか


できるだろ。ビジオも殿堂入りしているんだから


本気でいってるの?彼はカート・シリングでもマイク・ムッシーナでもないんだぞ。こいつらでも殿堂入りに苦しんでるのに


もし280勝できたら殿堂入りできるだろうね


ペドロは一発で殿堂入りしたしバーリーはあと6~7年やれば可能性はある


ベースボールリファレンスのランキングを見るとモリスが124位でバーリーは86位だった。両者の問題は勝利率だ。60%を切っている。これはよく考慮しないといけない


殿堂入りしたいならもっと先発しないといけない。ジャック・モリスは先発数がかなり多かったのに資格を失った。ジャックも偉大なイニングイーターの一人だったのにな。


ジェイズに最遅のファーストボールを投げる投手がいて嬉しい。バーリーは83マイルでディッキーは23マイルだ。笑


ヤンキースはリムジンを手配してバーリーを球場まで送っているんだろう。彼はヤンキースに対して通算1勝14敗で2004年以来勝てていない。


バーリーはあと5年で20勝以上すれば本気で殿堂入り議論されるようになると思う。


バーリーならあと5年は働いてくれそうだ


馬車馬のように投げる投手だけど殿堂入りは厳しい。バーリーは好きだ。でもせいぜい殿堂入りボーダーラインぎりぎりだろうな


ゾブリストみたいな感じだな。毎日プレーしてよい成績を毎年残すけど、殿堂入りできない


ごめん、バーリー、君は殿堂入りするほどの選手ではない







松中信彦の通算成績が思ったより凄いwwwwwwwwwwww


イチロー、マリナーズ史上最高の契約に選出


藤浪にカミナリ!正座で謝罪wwwwwwwwww【画像あり


NPB通算打率一位wwwwwww


楽天・片山(27)、打者に転向!


元楽天マギーがジャイアンツの“パンダ”に敬意、「功績を忘れるべきではない」



岩隈久志は「コントロール・アーティスト」…米メディアが制球力を称賛 マリナーズ14年ぶりのプレーオフ出場なるか


【マイライフ2014】鳥谷遊撃手引退へ


【野球】1980~1991年のパ・リーグ首位打者wwwwww


【朗報】イチローはデータ的に見ると活躍できる模様


安楽、2軍行き!w


巨人大田、新打法「んあっ」



はたして松坂大輔は怪物だったのか・・・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote