images

MLB検討 来季ストライクゾーン変更も

大リーグ機構が、ストライクゾーンの定義を改めることを検討していると12日付のヤフースポーツが伝えた。機構は現在、投高打低に偏りすぎているとして打高に戻すことを目指しており、低めストライクゾーンを変える必要があるとの考えが出ている。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20150214-1434263.html


海外の反応を紹介します。



おすすめ記事

アメリカン・リーグを制するのはどこ?海外の反応








ttp://bleacherreport.com/articles/2363558-mlb-reportedly-considering-changing-strike-zone-due-to-declining-offense
ttp://espn.go.com/mlb/story/_/id/12320861/major-league-baseball-shrink-strike-zone-2016-report-says


LHH-2009-2014-w-title


マンフレッド、打撃は難しい。それも試合の一部なんだよ


時代遅れかもしれないが、基本的なルールに文句をつけるのはダメ。


マンフレッドはいったい何をしてくれてるんだ


頭大丈夫かマンフレッド。目的は試合時間の短縮だったはずなのに打低改善したら試合は短くなるどころか長くなる。


MLBがなぜ変革していこうとしているかは理解できる。でもストライクゾーンを変えるのは違う気がする



ストライクゾーンが問題なのではなく、マウンドがベースと近すぎるんじゃないか。もう少し距離をあければすべてが変わる。約束するよ


マウンドを下げることはできない。ホームとセカンド、ファーストとサードはぴったり真ん中に位置している。


ストライクゾーンは良いんだ、でも審判のミスはなくならない。これをコンピュータがすればいい


フットボールはここ10年でかなりルール改正されてきたけど、それは野球に比べてより新しいスポーツだからだ。野球は伝統があり、すべての真の野球ファンはスポーツのルーツを高く評価していると私は信じている。投球タイマー、ストライクゾーン縮小などの全ての変革は野球の歴史を裏切ることになる


君が好きか嫌いかに関係なく、スポーツはエンターテインメントだ。野球も変わっていかねばならないと思う。フットボールの方が革新的で、戦略的でビッグプレーが生まれやすい。それこそ人々が望んでいることを追求している。


MLBは70人のアンパイアに勝手なストライクゾーンを設定させてきた。こんなこと馬鹿げている


ストライクゾーンを狭め、シフトを禁止するってかなり厳しいぞ


へい、マンフレッド、なぜビーチボールを投げるように提案しないんだ?



打低を改善したいなら薬物検査をやめればいい



皮肉だな





おすすめ記事

アメリカン・リーグを制するのはどこ?海外の反応


松井秀喜HR王3回 中村剛也5回


2006イチロー「WBCを辞退する人の気が知れない」


新井さん、復帰初打席でいきなりホームランwwwwww


オリ中島裕之3連発を含む15本の柵越え



巨人⇔阪神のトレードが無い理由wwwwww


松井秀喜2009年度ワールドシリーズ成績



HARA、原監督に「スター選手を特別扱いするな」


タカ・タナカとかいう日本人初のメジャーリーガー


安楽2軍落ちショックで練習もままならず


おかわりショート転向!? 人生初の遊撃で動き軽やか


巨人にトレードされた選手の最初のいけるやん感


煽りやなく井端って巨人いってからイキイキしてるよな


【悲報】巨人岡本の守備、育成選手より下







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote