images


Aロッドについてヤンキースファンなどの反応を紹介します。



20150221113921
2015年Aロッド成績予想。左から打席、HR,打率、出塁率、長打率









http://bleacherreport.com/articles/2367676-alex-rodriguezs-bat-must-do-the-talking-to-ever-earn-yankees-fans-forgiveness



もしオープン戦でチャンスを与えられればしっかりとした成績を残せるかもしれない選手をさしおいて、なぜヤンキースがこの全盛期をすぎた、故障がちの選手に打席を与えようとしているのかわからない。


↑ 61Mの契約が残っているからだよ・・・それだけさ



おまえらAロッドと個人的な付き合いがあるの?彼が何の危害を加えたんだ。スポーツ記者やゴシップが報道していることしか知らないだろ。


↑ 俺が知っているのは彼が詐欺師だということ。永久追放するべきだ


ボストンでは神扱いのオルティズ・・・アレックスは罰を受けたんだからベストを尽くして欲しい。


もう謝罪したからほっとしたよ。今はみんなただベースボールに集中するだけなんじゃないか


ヤンキースはAロッドにヤンキースタジアムで謝罪させないのかな。


ヤンキース首脳陣の皆様へ。Aロッドをマイナーに送って契約終了までそこでプレーさせてください。MLBでプレーさせて多くのボーナスを支払う必要はありません。これ以上成長が期待できないからです。


2013年リベラ引退、2014年ジーター引退でどちらもプレーオフ進出はならなかった。Aロッドが帰ってきてもプレーオフにいけるとは思えない。


少なくともヤンキースはメディアに囲まれている。ジーターより注目を集めることになると思う


ヤンキースファンは活躍してほしいと思ってるし楽しみにしている。


ほとんどのファンは忘れてるよ。もし彼が活躍したら多くの人(特にヤンキースファン)は全然気にしていない


Aロッドは今年MVPをとる・・・笑
怪我なく一年過ごせたら、チェイスは素晴らしい守備があるけど、数年前の打撃はもうない



おすすめ記事

海外の反応 チェイス・ヘッドリーはお買い得だった?ヤンキースと4年5200万ドルの契約に物議

海外の反応 ソフトバンクがAロッド(年俸28億円)に関心 昨年オフ




松井秀喜 「長距離打者もスイッチでもいいよね」



全盛期阿部がメジャーで残せそうな成績


張本「15勝&25本を3年続ければ二刀流に文句ない」


MLB技巧派の究極形はマダックスだが



盗塁の価値低すぎwwwwwwwwwwww


田中将大は「くっついていればサイ・ヤング、切れたらチーム“終焉”」



糸井嘉男のコース別打率がエグい


黒田「10敗しても10勝できるピッチャーは必要」



金田「今の選手の方がすごい」


ゴメス(´・ω・`)アレックス(´・ω・`)タイロン・ウッズ(´・ω・`)ブランコ(´・ω・`)


大田泰示(24) 5試合 .454 1本 8点wwwwwwwwwwwwww


阪神・北條「(長打は)もういいんです、この体で打てるかぁ!」






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote