no title



ダルビッシュは否定していますが、
妊娠6ヶ月というスポニチの報道をもとにコメントが書き込まれています。
また、海外サイトではダルビッシュはまだ結婚する結論に至っていないことも紹介されていました。一部紹介します。














http://aramajapan.com/news/rangers-star-yu-darvish-and-girlfriend-seiko-yamamoto-expecting-a-child/16901/
http://www.japantoday.com/category/sports/view/darvish-girlfriend-expecting-baby-plan-to-marry-after-baseball-season




おめでとう!


すべてがうまくいくといいね


レスリングチャンピオンとダルビッシュの子供か。どんなアスリートが生まれるか楽しみ


自動的にアメリカ国籍取得だな


ダルビッシュは魅力的だ


できちゃった婚って日本でとても一般的


うーん、11月18日にお付き合いしていることを公表して4ヵ月後、妊娠6ヶ月。セイコが離婚したのが9月で2月までちょうど6ヶ月。ユウの略奪婚なのかな。自分の妻が他の男の子供を授かったから離婚するっていうのは良い理由になる。


↑ 何が問題なのかわからないが、これが日本のセレブにとって当たり前なんだろ


妊娠してから結婚って・・・


日本の法律では離婚後300日以内に授かった子供は前の夫の子供になる。DNA検査するんだろうか


28歳にして2度目のショットガンマリッジ(できちゃった婚)かよ


本物の愛だ。


おお、ワシントンの子供だな!


6271d5c4

5日に辞任したレンジャーズのワシントン前監督が18日、ダラス近郊で記者会見を行い、これまで明らかにしていなかった辞任の理由を「42年連れ添った妻の信頼を裏切った。人生で最も恥ずべき事をしたため」と説明した。  球団は辞任時に「野球以外の個人的な問題」と説明した

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140919-1369120.html





ティム・リンスカムのここ3年の成績wwwwwww


中畑清「黒田博樹なんてどこでやろうが10勝10敗」


巨人・村田修一(34)、明日重大発表


イチローのセーフティバントの成功率www



中村紀洋さん、完全に忘れられる


巨人時代のラミレスの成績wwwwwwwwwww


山本昌、イチローの特注シューズに言及「製造追いつく?」


ダルビッシュ(28)と筋肉おばさん(34)、超ラブラブ


なぜ戦力外だったかわからない三大闇が深い選手:元近鉄大村・元巨人星野・


ヤフオクドームラン第1号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


陽岱鋼「杉谷は台湾でスーパースター」


イチロー、練習中にファンと“散歩”楽しむ


イチロー「マーリンズはムネ(川崎)みたいなのが多い」



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote