national-league-logo


SPORTS ON EARTHでMLB打線トップ10が発表されました。
以前最高の3・4・5番はどこ?という記事もありましたが盛り上がっていたので紹介します。
アリーグ、ナリーグ、レッドソックスVSブルージェイズと分けてお届けする予定です。


15 ツインズ
14 カーディナルス
13 インディアンズ
12 レンジャーズ
10 ロッキーズ、アストロズ
9  ホワイトソックス
8  オリオールズ
7  パイレーツ
6  ドジャース
5  ナショナルズ
4  エンジェルス
3  タイガース
2  ブルージェイズ
1  レッドソックス



関連記事

「MLB最高のクリーンナップはどこ?」海外の反応

後編「MLB最高のクリーンナップはどこ?」海外の反応










http://www.sportsonearth.com/article/108731352/mlb-lineups-best-in-2015-toronto-blue-jays-boston-red-sox





もしワースト最多三振打線を決めるならナンバー1はどこだと思う?アトランタ・ブレーブスだよ。ATLファンより


ライト、ドゥーダ、カダイアー、グランダーソン、マーフィ、リガレス、ダーノーがいるメッツ忘れてる。


メッツファンなんだけど、メッツは15位から30位ってこと?


俺もメッツファン。15位には入れるべきだと思う。中継ぎも先発もいいし、野手もショートを除いて才能ある選手が多い。メッツはショートを補強しなきゃ。


ブルワーズが15位にすら入ってないことに驚いた。昨年はブラウンが調子も、得点効率も悪かったのに得点は15位、OPS11位、長打率9位、塁打数10位だった。


ロイヤルズはロッキーズより良い打線だよ。スーパースターはいないかもしれないが


ロイヤルズがロッキーズより良い打線だって?笑える
1 ブラックモン オールスター(以後AS)
2 アレナド(AS候補。俺が保証する)
3 カルロス・ゴンザレス AS
4 トゥロ いつもMVP候補
5 モーノー 2014年ナリーグ首位打者
6 ディッカーソン 30HR以上の予定。ASの潜在能力
7 ロサリオ 30HR以上の予定。
8 ルメイユ うーん、OK。彼はゴールドグラバーだが打者としてはたいしたことはない
DHですらロイヤルズ打線は強くない。特にバトラーと青木が去った。ロイヤルズはバランスで勝ち上がってきたチームだ。ロッキーズは投手たちの怪我が多く安定しないから勝てなかった。


ロッキーズは39試合しか投手有利の球場でプレーしない。これはMLBでも最も少ない。打者有利の球場でばかりプレーするトゥロとカルロス・ゴンザレスが健康ならロッキーズ打線は止まらないだろうね


ジャイアンツはパガン、パニック、ポージー、ペンス、ベルト、クロフォード、マギー、ノリ・アオキがいて、過去5年間3度もワールドシリーズを制覇している。この記事書いたやつは脳をスキャンしてもらったほうがいい


ペンスとポージー以外、誰も脅威ではないんだが


俺はバンバーナーが打席に立ったときは怖い



関連記事

ジャイアンツ、バムガーナー今季4号本塁打を放つも、3本塁打を打たれで10敗目

シルバースラッガー賞を受賞した投手の成績wwwwwwww



ジャイアンツは脅威とかではなくて、ただ勝つことを目的としているから


投手力で勝ちあがったチームをなぜ打線の強さランキングに入れなければならないのか。WSを制した時のジャイアンツの得点は12位、12位、17位だった。 10位に入らずとも良いシーズンだった。それ以外の2年は22位と25位だ。ジャイアンツはナリーグの投手有利の球場ってことも関係している



関連記事

パブロ・サンドバルは過大評価?海外の反応



920x920





イチローがメジャー15年という事実


バリー・ボンズ 16本→25→24→19→33→25→34→46→37→


山本昌、1球で降板


イチローってめちゃくちゃコミュ力高いよな


安楽「ブルペンでは140も出ない。自分は実戦タイプ


パブロ・サンドバルは過大評価?海外の反応


日本ハム・大谷、初回4失点


林修「僕は野村克也さんに打ちのめされた」


武井壮の中学野球部時代wwwwwwww


松坂世代<その1つ下の世代


【悲報】 巨人・4番候補大田、もうスタメン落ち


巨人・ポレダ、MAX166kmだった


ムネリン向け悲報!!イチローがモテまくり!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote