920x920



5年100Mでレッドソックスと契約した,カンフーパンダの愛称で知られるサンドバルについてのコメントを紹介します。


関連記事

サンドバルさん、5年(118億)でレッドソックスと正式契約!!











http://www.sportsonearth.com/article/108731352/mlb-lineups-best-in-2015-toronto-blue-jays-boston-red-sox




サンドバルはMLBで最も過大評価されている選手だ。ルーキーから25本HR、90打点、80得点、打率.285以上は絶対打てない。それに通算OPSも.811だ。冗談にもほどがある


待てよ。フェンウェイのような打者有利の球場なら化けるかもしれないぞ


球場も変わるし昨年OPS.811といったら三塁手の中でも3位か4位


OPS.811があまりすごくないと言いたいようだが投手有利の球場で出した数字だとしたら?通算OPS+123だったら?スーパースターではないが、とても良い選手だろ


サンドバルは過大評価だよな。ボストンでプレーするプレッシャーに耐えられずこれまでのプレーができず失敗するだろうな。


おまえは打率.285、25HR、90打点がとてもとても良い成績だと気付くべきだわ


サンドバルは守備もいいからね


彼の守備はトップではない


パブロの守備はゴールドグラブを獲得しめちゃくちゃ良い。昨年たくさんジャイアンツの試合を見ていないだろ。大きな体格だから守備範囲はそんなに広くない。でもホットコーナーだから他の選手もそこまで守備範囲は広くない。


DRSではサンドバルは平均より+4、アリーグ東のヘッドリー+12、ドナルドソン+20と比較してもよくない


サンドバルは良い補強だと思うがちょっと高いな







関連記事

記事翻訳サンドバルが5年112億円のオファーをレッドソックスから受ける!!

海外の反応 元楽天マギーが世界一球団に移籍へ トレードでジャイアンツ入りが合意



mlb_u_pablo_576x324




田沢純一、球速160キロ超えも 肉体改造&握り工夫で


イチロー 打率.351→.321→.312→.372→.303→


中村紀洋さん(無職)、めでたく引退


「イチローは晩年を汚している」 .284←


元楽天C・マギー「日本プロ野球は皆が思う以上に優れている」


イチローの愛車がマーチという事実


菅野 どうした…最速5キロ減 斎藤コーチ「ちょっとおかしい気が」


中田翔の肉体(183cm97kg)がすごい


ロペスを放出した巨人wwwwwwwwww


【悲報】中日・田島、目がおかしい



彗星の如く現れ、彗星の如く消えていった選手


室伏広治を調べた結果wwwwww


2002年金田政彦(オリックス)の全投球内容wwwwwww








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック