ミゲル・カブレラ



SPORTS ON EARTHでMLB打線トップ10が発表されました。
前回の続きです。

最高の打線トップ10 ナリーグ編 海外の反応


15 ツインズ
14 カーディナルス
13 インディアンズ
12 レンジャーズ
10 ロッキーズ、アストロズ
9  ホワイトソックス
8  オリオールズ
7  パイレーツ
6  ドジャース
5  ナショナルズ
4  エンジェルス
3  タイガース
2  ブルージェイズ
1  レッドソックス




関連記事

「MLB最高のクリーンナップはどこ?」海外の反応

後編「MLB最高のクリーンナップはどこ?」海外の反応







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2vkisd/which_mlb_lineups_will_be_the_best_in_2015/



アリーグのディフェンディングチャンピオンはどこ?


昨年のロイヤルズの得点は14位だ。なぜトップ10に入れると思ったの


昨年のロイヤルズは投手がとてもよかった。打率以外では出塁率、長打率、OPS、HRは15位以下。


ロッキーズとアストロズが10位なのになぜシアトルが入ってないわけ????


アストロズが打線トップ10だって?三振数のランキングかな


オリオールズが再び2015年のホームラン数でMLB1位でも驚かない。8位は低すぎる。
オリオールズのHR数の順位は過去4年間で4位、2位、1位、1位だ。


同意。でもオリオールズの問題はチーム出塁率がとても悪いこと


確かに出塁率は悪いが打率はいいし、チームOPSもとても秀でているよ。


カブスはどう?とても若く才能のある選手たちがいるから得点力も高い!確実に成長してくるだろう。


パイレーツの3年前のように平均を上回る実績を示したレギュラーがリゾだけではな。カストロは安定しない。少なくともあと2年は多くの若く、未完の選手たちのチームが勝率5割に届くことはなさそう


カーディナルスファンだけどなぜ記事の中でカブスが言及されていないのか理解に苦しむ。今年は必見のチーム


三振の多いCubsに敬意を表してKubsにするべき


なぜタイガースが3位なんだ。他のチームのほうがいい


タイガースは昨年アリーグで得点2位、OPS1位だったからだ。ミギーが怪我なくプレーすることも必要だけど


タイガースが打線ランク3位はないな。選手は好きだけど怪我や年齢で結果を残せないと思う




関連記事

パブロ・サンドバルは過大評価?海外の反応



920x920





イチローがメジャー15年という事実


バリー・ボンズ 16本→25→24→19→33→25→34→46→37→


山本昌、1球で降板


イチローってめちゃくちゃコミュ力高いよな


安楽「ブルペンでは140も出ない。自分は実戦タイプ


パブロ・サンドバルは過大評価?海外の反応


日本ハム・大谷、初回4失点


林修「僕は野村克也さんに打ちのめされた」


武井壮の中学野球部時代wwwwwwww


松坂世代<その1つ下の世代


【悲報】 巨人・4番候補大田、もうスタメン落ち


巨人・ポレダ、MAX166kmだった


ムネリン向け悲報!!イチローがモテまくり!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote