ニューヨーク・ヤンキースのAロッドこと、アレックス・ロドリゲス内野手が4日、フィラデルフィア・フィリーズとのオープン戦に2番・指名打者として先発出場。2打数1安打、1四球をマークした。

 薬物規定違反により、昨シーズン全試合の出場停止処分を科されたロドリゲス。この日、スタインブレナー・フィールドに集まった9673人の観客から、 ブーイングと拍手の入り混じった“歓迎”を受けて約17カ月ぶりの打席に立つと、1打席目にフィリーズの先発ケビン・スロウイー投手からレフト前ヒットを 放った。

 久しぶりにピンストライプのユニフォームに袖を通したロドリゲスは、「どん底を味わった人間にとっては、ほんの少しでも声援を受けるのが嬉しいサプライ ズなんだ」とコメント。そして、「まるで水中でバットを振っているようだった。本当にひさしぶりに感じたよ」と振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000210-ism-base

a-rod







 こちらハイライト動画です。



 また田中将大選手は、オープン戦の出場に向け、30球のブルペン投球を行いました。
 来週後半の登板に向けて調整しているようです。





 こちら先週の古い映像になりますが、どうぞ。





 また今シーズンからパドレスに移籍したジャスティン・アプトン選手がマリナーズとのオープン戦に出場し、ソロホームランを放ち、好調をアピールしました。







カン・ジョンホ、トロントとの練習試合でいきなりホームラン


メジャーリーガー・中島裕之「人工芝はバウンドが…。」


ソフトバンク・松坂、最速146キロで3回無失点


ダルビッシュ有&聖子を、山本KIDが訪問 夕食を共に


中田翔「G高木勇のカットは誰も打てない」


清原和博(高3夏).625(16-10) 5本 8打点 OPS2.438


日本ハム0-12巨人 巨人が完封リレーで大勝!


中日・大野雄大(26)という超大当たりドラ1


三大ストレートが美しいピッチャー


黒田 マツダ訪れ「米球場に似ている」


野球の名実況を古館っぽくする


3ランのダメージのでかさは異常


松坂世代<その1つ下の世代



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote