サンフランシスコ・ジャイアンツのハンター・ペンス外野手が5日、シカゴ・カブスとのオープン戦で死球を受けて左前腕を骨折。6~8週間の離脱となることが明らかとなった。

 2012年7月にトレード移籍して以来、ジャイアンツのムードメーカーとして2度のワールドシリーズ制覇に貢献したペンス。現役選手としてはメジャー最長となる383試合連続出場の記録も、開幕絶望となったことで途切れることが決定的になった。

 ジャイアンツのブルース・ボウチー監督は、「起きて欲しくはないが、このようなアクシデントは起こるもの。選手達はシーズンに向けて一生懸命トレーニングしていたんだが」と述べ、“盛り上げ役”の離脱を悔やんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000215-ism-base
pence







 こちらハイライト映像です。
 ジャイアンツにとってはかなり痛い離脱になりましたね・・・・・・






 また昨シーズン後半に顔面に死球を受け、回復が心配されていたジャンカルロ・スタントンがオープン戦に出場しました。

 イチローも7番DHで出場しましたが、3打数ノーヒットでした。



 


 また今オフ最大の注目FA選手だったマックス・シャーザー選手が、メッツとのオープン戦で登板。ソロホームランを許すなど、2回、被安打2、1失点の内容でした。

 また元広島のキラが5回の表から出場し、直後の第1打席では、一度もバットを振ることなく四球、7回無死一塁で第2打席、フルカウントから6球目のボールを振りぬくと、ライトにホームランを放ちました。(すみません、動画は見つかりませんでした・・・・)





イチローと香川真司の筋トレの考え方が真逆なんだが


イチロー「あっ、俺(打席から)出たと思った」


中島裕之さん、ダメそう


A・ロドリゲス、17か月ぶりの実戦で初打席でヒット「水中でバットを振っているようだ」


中日・大島、本塁打を放つも首脳陣の反応はイマイチ


A・ジョーンズに、イチロー所属のマーリンズなどが獲得興味



野茂英雄のMLB一年目の成績wwwwwww


古田「あへ単は4割打とうが全然怖くない」


【悲報】 ロッテの唐川投手、意識が低すぎる


中日の元SB亀澤がガチで開幕一軍取れそうな件


三浦大輔選手の引退試合でありそうなこと



最多敗戦投手にありがちなこと


MLB30球団名の由来が面白いwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote