ny_g_moment6ws09_576x324


ヤンキースファンのコメントを紹介します。



おすすめ記事

「ワシントンの呪いだ」ダルビッシュ右肘靱帯損傷 海外の反応










http://www.reddit.com/r/yankees/comments/2xx8ts/the_fifth_starterand_all_of_our_other_issues/





ため息が出る。ヤンキースは内部破裂を待つばかりだ。一人ひとり問題がある。チームには安定性がなく、中心選手もいない。地区を勝ち抜けるだけの自信も持てない。ラッキーなら3位争いができる程度だ。
ローテーションはノバがおらず、黒田を失い、フェルプスをトレードして5番手先発がいない。さらに他の先発も4番手の実力しかない。

テシェイラ・・・怪我持ち。無駄な大型契約
Aロッド・・・復活できるだろうか?15HR、60打点、・250以上は打てないだろう。
ベタンセス・・・クローザー?8回の男?どこで投げるんだ。また活躍できるのか
ドリュー・・・健康でいられるだろうか、活躍し続けられるだろうか
サバシア・・・体重を戻した。みんな4年間で契約分は働いたというが俺はそうは思わない。6回投げて三振を取る必要がある。
田中・・・深刻な肘の怪我からの復活
ピネダ・・・松脂がないけど大丈夫?
ノバ・・・6月復帰か
イオバルディ・・・素晴らしい球種を持つ。ナリーグからアリーグに対応できるか
ガードナー・・・40盗塁を期待
ベルトラン・・・いつもの力を発揮できるか
エルズベリー・・・ガードナーと同じく活躍を続けてくれるが怪我がいつも心配
ヘッドリー・・・2012年のシーズンに近づけるか?

ベンチはガレット・ジョーンズ、ブレダン・ライアン、クリス・ヤング

ローテーションはサバシア、田中、イオバルディ、ピネダ・・・と誰・・・ウォーレン?
マジで5番手投手誰になるかわからない。中継ぎは強そう。
こんなの俺たちが見て育ったヤンキースじゃない。栄光の日々は過ぎ去ってしまい、戻ってこない。


ヤンキースは80試合くらい勝つだろ。オールスターまでに良いトレードしなければ8月で終戦だ


5番手はカプアーノだ。誰かが怪我したときはウォーレンかロジャース。中継ぎはMLBでもトップ5に入る。昨年勝率5割を超えたけど、マッキャンはキャリア最低、テシェイラは存在しなかったし、ベルトランは故障していた。ショートのDJはひどく、無気力だった。ドリューは昨年オープン戦に参加していないし俺たちの守備は良くなるはず。健康の心配はしてもしょうがない。


テシェイラ、ヘッドリー、CC,田中は心配。こんなに不安要素があるチームは他にない。ヤンキースはこれ以上年寄りばかり集めてはならない。


テシェイラはワールドシリーズ制覇するために勝ちのある契約だったと思う。考えてみたら毎年29球団はリングを獲得できないんだから。


セベリーノ、バード、ジャッジ、ウィリアムスといった次世代を育てる、ヤンキースを再建するチャンスが与えられたと思えばこの惨状も我慢できる。


今26歳だけどヤンキースがプレーオフ進出した回数のほうが逃した回数より多かった。弱いヤンキースを受け入れられない。


半分は怪我人、もう半分はひどいプレーをし続けた昨年のレンジャーズと同じような感じで終わりそうだ。






おすすめ記事

「ワシントンの呪いだ」ダルビッシュ右肘靱帯損傷 海外の反応


dm_150307_mlb_stephania_darvish_new


イチローが3位!MLB21世紀偉大な選手ベスト100 海外の反応


イチローが引退発表したときお前ら自身どうなる?


松坂大輔、冷蔵庫の鍵と家賃400万嘘だった


元PL、横浜ベイスターズ・田中一徳外野手の思い出


イチロー「あいつら、なめてるでしょ、俺のこと(笑)」


斎藤佑樹、二軍で4回3失点


ダルビッシュ有がMRI検査へ


西岡→大阪桐蔭の4番 今宮→高校通算62HR


「キャプテン」「プレイボール」とかいうひたすら野球だけの漫画wwww


【朗報】村田修一さん、今日もポジティブコメント


1998年 ヤンキース 114勝48敗 勝率.704


【悲報】田中将大、AKBまゆゆのTwitterを速攻フォロー







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote