アトランタ・ブレーブスが昨日のアストロズとのオープン戦で、9人の投手継投によるノーヒッターを達成しました。先発のC・マーティンからの継投で延長の末、2-2の同点で引き分けという面白い結果になっています。


 というのも、確かにヒットは一本も許しませんでしたが、ブレーブス投手陣は計10個の四死球も与えてしまい、2失点をしました。


 相手をノーヒットに抑え、自チームは得点しているのに引き分け(笑)
 そもそもオープン戦で延長まで戦うのは、日本では起こりえないですね。

no title







 また昨年は薬物違反で出場停止受け、今季のリベンジを狙うアレックス・ロドリゲスが「5番・三塁」で先発出場し、2打数1安打の結果でした。





 シアトル・マリナーズの絶対的エースであるフェリックス・ヘルナンデス投手が、来月6日に本拠地セーフコ・フィールドで行われるロサンゼルス・エンゼルスとのシーズン開幕戦に先発する見通しであることが分かった。

 これはメジャーリーグ公式サイト『MLB.com』が8日に報じたもの。同サイトによれば、マリナーズのロイド・マクレンドン監督が同日、大役に相応しいのはヘルナンデスしかおらず、ほぼ間違いなく同投手を開幕投手に選択すると語ったという。

 ヘルナンデスは過去6シーズン連続でマリナーズの開幕マウンドに上がっており、昨季はエンゼルス相手に6回11奪三振、3失点(自責点は2)の力投でチームのシーズン白星スタートに貢献している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00000210-ism-base
27





ダルビッシュ有「意表を突かれたでしょ」


ヤンキース加藤豪将「WBCには日本代表で出たい」



松坂…靭帯断裂 田中将…靭帯断裂 ダルビッシュ…靭帯断裂


中日スコアラー「黒田の欠点があれば教えてほしい」



「俺の知っているヤンキースじゃない」海外の反応



大相撲にマートンwwwwwwwwwww


イチローの故障しなささは異常


【悲報】ヤンキース、A・ロドリゲスの先発出場を明言wwwwwwww


【朗報】ダルビッシュ、左腕で練習し始める


球審視点で見た156km/hのストレートwww



黒田博樹の投球を見た率直な感想wwwwwwwww ※動画あり


佐藤達也ってもしかしてNPB現役最強投手?



金子千尋さん、意識高い系の写真を投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote