images


ダルビッシュが守備練習に参加し左で投げていることが話題に。一部コメントを紹介します。




お勧め記事

「俺の知っているヤンキースじゃない」海外の反応





http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2ycqb4/yu_darvish_is_at_rangers_practice_as_a_lefty/
http://www.lonestarball.com/2015/3/8/8170783/yu-darvish-takes-pfp-left-handed-teases-our-imagination












俺はいつも、もし投手が両手どちらでも投げることが出来たらいいのにと言ってきた。ダルビッシュは右ではパワーピッチャー、左では技巧派かナック ルボーラーなのかもしれない。ヤンキースが数年前にマイナー契約した投手が両投げで、相手もスイッチヒッターだったから打席を移動して話題になった。


↑パット・ベンディットだ。彼は今アスレチックスにいて、数日前投げていた。


関連記事

翻訳 MLBの二投流選手wwwwwwwww



左で投げられるのか?


笑った。良いニュースだ


試合でも左で投げてもらおう


レンジャーズがRAディッキーを買い戻しても驚かない。


ダルビッシュの左投げは俺の右投げよりいい感じじゃん


左利きの俺よりダルビッシュの左のほうがいい


彼は左で85マイル(136.8キロ)投げられるから君がだめなわけじゃない


ダルビッシュはブルペンで左で投げている。体のバランスをとるため練習していた






このビデオすばらしいな。ユウは右手に左用グローブをつけているし、カーショウは右投げでユウのワインドアップを真似ている


カーショウが誰を真似たのかわからないけどユウじゃないと思う。


すごい。ダルビッシュをより好きになった。


リッキー・ロメロよりストライクゾーンのコマンドが良さそう


グローブライフの呪いは続く


今年は左のワンポイントで起用しよう


おすすめ記事

「俺の知っているヤンキースじゃない」海外の反応


ny_g_moment6ws09_576x324



ダルビッシュ有「意表を突かれたでしょ」


ヤンキース加藤豪将「WBCには日本代表で出たい」



松坂…靭帯断裂 田中将…靭帯断裂 ダルビッシュ…靭帯断裂


中日スコアラー「黒田の欠点があれば教えてほしい」



「俺の知っているヤンキースじゃない」海外の反応



大相撲にマートンwwwwwwwwwww


イチローの故障しなささは異常


【悲報】ヤンキース、A・ロドリゲスの先発出場を明言wwwwwwww


【朗報】ダルビッシュ、左腕で練習し始める


球審視点で見た156km/hのストレートwww



黒田博樹の投球を見た率直な感想wwwwwwwww ※動画あり


佐藤達也ってもしかしてNPB現役最強投手?



金子千尋さん、意識高い系の写真を投稿





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote