ドジャーズのY・プイグ選手がOP戦に「3番ライト」で先発出場しました。
 初回、先頭打者の打球がプイグの守るライトへポテンヒット、バッターランナーはフライと思ったのかオーバーランをしてしまいます。それをプイグがキッチリ刺します。

 バッティングでも特大のホームランを放つなど大活躍しました。

26








ハイライト動画





また荷物を持ってトラックから降りる際に、右足を骨折するというアクシデントに襲われ、リハビリ中のWソックスのエースのクリス・セール。
復帰予定が4月12日に決まりました。


7


また、ジャイアンツの青木宣親選手がロッキーズ戦に「1番レフト」で先発出場。第3打席でタイムリースリーベースを放つなど、4打数1安打1打点。

これで4試合連続ヒットになり、開幕に向け調子が上がってきました。





おまけ
マギー二塁打







プリンス・フィールダー、メジャー初のバントを記録する。

グリエル、MLB行く気満々wwww来日白紙wwwww


一番メジャー挑戦?なにいってだこいつと思った選手

菊池ってなんでショートやらんの?

ドジャーズがキューバの至宝、H・オリベラと6年78億円で契約!!

巨人、阿部がイメチェンwwwwwwwwwwwwww


県岐商の高橋純平を見た正直な感想

【悲報】茂野大悟、肩力G

パワプロ「今日は4打数4安打4打点でさらに4本の本塁打を放ったぞ!」


De久保「なぜ皆高速クイックをやらないのかな?」

【甲子園】九産大九州のピッチャーのフォームwwwww


【悲報】日ハムクロッタ、牛丼を頼みスパゲッティが出てくる

イチロー、人気は390億円主砲スタントンと互角 昨季新人王デグロムと元阪神カーライル投手に沈黙

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote