左肩の故障で開幕DL入りが報道されているリュヒョンジンですが、軽傷を強調しました。昨シーズンも左肩の故障で15日のDL入りをしましたが、それとよく似た症状のようです。


 開幕後、2回のローテーションを飛ばすようです。代替選手としてはMike Bolsinger, Carlos Frias, Zach Lee and Joe Wielandの4選手が上がっています。

http://m.mlb.com/news/article/114901692/dodgers-starting-pitcher-hyun-jin-ryu-says-left-shoulder-issue-similar-to-last-year


リュ







 ナショナルズの今季の開幕投手が確定している、マックス・シャーザー選手がオープン戦に先発しました。
 6回を投げ、被安打6、奪三振9、無失点と圧巻の投球を見せました。開幕に向け調整は順調なようです。




 
 さらに前回の登板で顔面に打球を受け降板していたクレイトン・カーショウが現地26日に登板することがわかりました。回復具合が気になります。





 また、ロイヤルズの開幕投手が、ヨーダノ・ベンチュラ投手に確定しました。


24



おまけ
ツインズのフィル・ヒューズ選手がこんな面白動画に出演していました(笑)





一部記事修正いたしました。ありがとうございました。



プリンス・フィールダー、メジャー初のバントを記録する。

グリエル、MLB行く気満々wwww来日白紙wwwww


一番メジャー挑戦?なにいってだこいつと思った選手

菊池ってなんでショートやらんの?

ドジャーズがキューバの至宝、H・オリベラと6年78億円で契約!!

巨人、阿部がイメチェンwwwwwwwwwwwwww


県岐商の高橋純平を見た正直な感想

【悲報】茂野大悟、肩力G

パワプロ「今日は4打数4安打4打点でさらに4本の本塁打を放ったぞ!」


De久保「なぜ皆高速クイックをやらないのかな?」

【甲子園】九産大九州のピッチャーのフォームwwwww


【悲報】日ハムクロッタ、牛丼を頼みスパゲッティが出てくる

イチロー、人気は390億円主砲スタントンと互角 昨季新人王デグロムと元阪神カーライル投手に沈黙

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote