本日トロント・ブルージェイズとのオープン戦に先発した、ジャスティン・バーランダー投手がわずか2.2回で緊急降板しました。

 詳しい情報はわかりませんが、右腕の三頭筋の痙攣だそうです。バーランダー本人は「これまで感じなかった何か」と話しているようです。場所が場所なので少し心配です。

28











 メッツのマット・ハービー投手がカージナルス戦に先発しました。
 本日が誕生日のハービーは、4.1回を投げ 被安打3 失点1 奪三振5の好投を見せました。





 またロイヤルズの今シーズンの開幕投手、ヨーダノ・ベンチュラ投手がマリナーズとのオープン戦に登板しました。
 四死球を2つ出しましたが、7回までノーヒットノーランを続け、完璧な内容でオープン戦最終登板を終えました。




 シカゴ・ホワイトソックスのジェフ・サマージャ投手が27日、古巣シカゴ・カブスとのオープン戦に先発登板。6回を投げ、4本のホームランを浴びるなど7安打、無四球、9三振、6失点の内容だった。

 サマージャは初回、ホルヘ・ソレアー外野手に2ランを打たれて先制点を献上。4回にスターリン・カストロ遊撃手にソロを浴びると、5回にもクリス・コグラン外野手、アンソニー・リゾ一塁手にそれぞれ一発ずつ許し、開幕に向けて不安を残す内容となった。

 2008年のデビューから昨季途中までカブスで過ごしたサマージャは、「彼らが今シーズンに大成功するか、それとも大失敗するか、ちょっと楽しみだ」と コメント。そして、「カブス相手に投げるのは楽しかったが、少し変な感じがした。彼らの成功を祈っている」と敵ながらエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000212-ism-base





松井秀喜の嫁さんが世間に出てこない理由wwww

田中将大「 ♪ ??( ´ω` )?? ♪」

原監督「彼ら(由伸&井端)は勝ち取った」

井川慶ってメジャーいかなかったら

森、史上最年少開幕DH!19歳7か月で

張本勲「本塁打王は50本以上、最多勝は15勝以上からにするべき」

セペダ、やっぱりインコース見えてない【画像あり


久保山口モスコーソ井納三嶋←普通に凄くね?

グリエルって9月ぐらいに来日しても3億5千万やろ?

電車内でギリギリ許される食べ物と言えば?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote