ナリーグ東地区に続き、中部地区です日本人選手の和田選手がいるカブスもこの地区ですね。

最強軍団カージナルスもこの地区です。今年も優勝!?

no title








翻訳元:http://m.bleacherreport.com/articles/2408150-final-win-loss-predictions-for-every-mlb-team-in-2015/page/6


ナリーグ中部地区は

TeamWinsLossesWin%GB
St. Louis Cardinals9369.574-
Pittsburgh Pirates8973.5494
Chicago Cubs8478.5199
Cincinnati Reds8082.49413
Milwaukee Brewers7488.45719


 昨シーズンカージナルスは9月まで首位を走らずに、シーズン終盤に追い抜きました。過去15シーズンで11回ポストシーズンに進出しており、優勝も固そうで す。多くのスター選手がいる中でオフシーズンに大きなトレードを敢行し、ブレーブスからライトのジェイソン・ヘイワードを獲得しました。エースのウェインライト投手の健康、ローテーション5枚目の安定度といくらかの不安はありますが、この地区では最も強いでしょう。

no title


20 年間にもわたる大暗黒期が終わり、パイレーツは昨シーズンついにポストシーズンに進出しました。これから長い期間強いでしょう。ゲリット・コール、スター リング・マーテ、グレゴリー・ポランコといった若手、プロスペクトの活躍でラッセル・マーティンの穴を埋めることができます。また、リリアーノやAJバーネットとの再契約で投手層が厚くなりました。

リリアーノ


シカゴカブスの再建期が終わり、 大きな一歩を踏み出しました。球場の北側には大広告が掲げられてますが、まだ気が早いですね。クリス・ブライアント、ジョージ・ソーラー、バエスとMLBきっての若手がいますが、まだ活躍するには時間がかかるでしょう。投手陣はレスターの補強、ハメルの出戻りで強化されたに違いません。

レスター カブス


2014 年シンシナティレッズにはきついシーズンとなりました。怪我人やボットー、フィリプス、ジェイブルースらの不振により打線が壊滅しました。マット・レートス、アルフレッド・サイモンをトレードで失いましたが、投手はいます。高給取りのベテランがどれだけ成績を戻すかがキーとなるでしょう。

20


最後にブリュワーズです。9月に9勝17敗と大きく失速し、プレーオフを逃してしまいました。ロースターには多くのよい選手がいますが、先発投手は良くても 平均レベル、ブラウンもかつての打棒もありません。昨年は20勝8敗と開幕ダッシュを決めましたが、終わってみたら勝率5割。開幕の勢いを維持するのは難 しいでしょう。

ブラウン ぶりゅわーず

アンケートにご協力ください




プイグ、イチローを彷彿させる盗塁に、またも強肩を披露!!J・アブレイユ絶好調!!

田中将大、ラストOP戦3失点 イチロー、ウェインライトも打ち2安打1打点2盗塁

デーブに逆らったサンチェス登録抹消wwwwwww


MLB15 THE SHOW、日本で発売決定wwwwwwww

サードの口の動き「終わったらメシ行こうな」で確定

中島裕之さん、今季第1号wwwwwww

昨日の柳田のホームランwwwwwwwwwww

阿部「小笠原の打球が無回転で沈んでいった」

DeNAドラ1山﨑の球ヤバすぎワロタwwwwwwww

福留のトリックプレーwwwwwwwwww

涌井と佐々木希お似合いすぎワロタwwwwwww

敦賀気比選手の出身地wwwwwwwwwwww

中日・福田永将 .667 2 5 OPS 2.500

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote