本日ブレーブスとのオープン戦に「6番セカンド」で先発出場したカン・ジョンホ。

3打数 2安打 1本塁打 3打点と活躍し、開幕ロースター入りに向けアピールしました。

kang 2











先日のスリーベースヒット





 本日ジャイアンツとのオープン戦に「3番ライト」出場したヤシエル・プイグ。本日は打っては3打数 2安打 1打点よし、守っては強肩・好捕、そして好走塁で大活躍でした。

 特にすごかったのが、4回表の守備の場面。アメリカの公式サイトでは「NASAにも値する」と表現されました。

詳しくは説明するより動画の方が衝撃が伝わると思いますので、ご覧ください。



スローイングを動画でどうぞ



青木の打球を候補



打ってはエンタイトルツーベース



走ってもナイスラン




また、ナショナルズのB・ハーパーが特大ホームラン




ちなみに先日緊急降板したバーランダーの続報です。

 デトロイト・タイガースの先発右腕ジャスティン・バーランダー投手が、27日に行われたトロント・ブルージェイズとのオープン戦で、右上腕三頭筋を痛めていたことがわかった。

 バーランダーは3回、アウトを2つ奪ったところで同箇所のけいれんを訴え、途中降板。この日は2回2/3を1安打、1四球、2三振、1失点の内容だった。試合は、5回裏の途中で雨天コールドとなり、タイガースが1対4で敗れている。

 メジャーリーグ公式サイト『MLB.com』によると、バーランダーは翌28日には回復が見られたとのことで、29日に軽めの投球練習を行った際も、多 少の張りはあったものの調子はまずまずだったという。しかし、予定していた4月2日のニューヨーク・ヤンキースとのオープン戦については、登板を回避する 可能性もあるようだ。

 タイガースは、同6日に地元で行われるミネソタ・ツインズとのシーズン開幕戦の先発投手にデービッド・プライスを指名。バーランダーは2番手として、8日の第2戦に登板予定となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000214-ism-base






↓アンケートにご協力ください
翻訳「ア・リーグ中地区優勝予想・・・・大本命はタイガース!!」

C・カーショウ、黒田博樹にエール「ヒロ、頑張れ」 公私で親交

元楽天マギー「楽天の試合結果は毎日調べてる」

西武・菊池雄星156キロwwwwwwwwwww


巨人長野久義、下平さやかアナと結婚!12歳差「苦しい時期に大きな支え」

私服のM.リベラがただのオッサン過ぎワロタwwwww

ペーニャ、退場!w

メジャーで50本塁打打つNPB出身選手が現れたら

MLB黒田博樹 7年79勝79敗

中島裕之「メジャーのことは好きに言ってくれ」

筒香、割とマジで凄い

昨日の鈴木誠也、冷静な判断をしていた

一塁塁審、ソフトバンク・本多に水平チョップwwww


当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote