現地掲示板にて「イチローは2015年シーズン最後までプレーできるのか」という話題で議論がされていましたので、一部を翻訳しご紹介いたします。

31








翻訳元:http://www.reddit.com/r/baseball/comments/30nkqj/ichiro_can_the_mlb_keep_him_in_2015_please/

3000本安打を達成して、マリナーズと一日契約して、マリナーズの選手として引退してほしい

 

↑ 残りあと何本?

 

↑ 156本。イチローなら達成できるだろう。もしかしたら今シーズン、そうでなきゃ2016年にマリナーズに戻ってそこで達成して、その五年後にマリナーズの選手として殿堂入りかな。

 

↑ それで最後の一年は日本でプレーね。これが一番理想的。

 


なんてこった、イチローがメジャー最年長野手なのか?

20歳だけど、自分はあの奇跡的な(イチローがメジャーデビューした)2001年シーズンから野球を見始めた。イチローをみるために試合を観に行ったし、サインももらったし、最多安打記録を更新したときは打ち上がる花火をスタンドから見てたし、最初のサヨナラ安打もスタンドから見てた。

イチローは僕の青春時代そのものだし、イチローの引退が近いと思うと本当に胸が痛むよ。

 


イチローは神だ。一番好きな選手だし、もっと若かったらいいのにと思う。

 


イチローは出塁率と長打率が良くないから殿堂入りにふさわしくないっていうセイバーメトリクス信者がいるけど、僕はそうは思わない。イチローは殿堂入りにふさわしいし、WARの指標としての弱点がわかるいい例だ。

 

↑ イチローの通算WAR60近いだろ?殿堂入りには十分でしょ。WARの議論でイチローを例に使うのは変じゃないかな。

 

↑ 殿堂入りにふさわしくないなんて言ってる人いるか?もし最初からメジャーでプレーしてたら通算WAR80近いだろうし。まあWARを基準に殿堂入りを決めるのは無意味だけど。


 

イチローは間違いなく今のMLBで最も特別なプレーヤーだし、ここ20年間では最高のバッターだろ。マリナーズに自分からトレードを申し出たのも、自分の高すぎる年俸の問題を解消させて、若手に出場機会を与えるためだった。いつかイチローがMLBの球団で監督をやってくれるといいな。おそらくMLB史上一番かしこくて尊敬されるプレーヤーだから。

 


フィリーズだったら外野のレギュラーとれる。

 

↑ フィリーズの外野のレギュラーならこのスレに書き込んでるやつらでもとれるから、それはたいした褒め言葉じゃないよ。






カン・ジョンホ、2号ツーランを放つ!!プイグの狂気の肩はNASAにも値する!?

昨日の黒田博樹はなんで7回100球弱で降板したの?

DeNA職員、グリエルのせいでキューバへ行かされる

イチローのメジャーの親友で打線組んだwwwww



中島裕之、アンチもファンも黙らせる

メジャーリーグっておかしくね?

イチロー松井ダルビッシュの名言で打線組んだ

川崎宗則 オープン戦 打率.333 OPS1.053

【朗報】福留孝介さん、やはり黄金銭闘士だった

【西武】高橋朋シーズン143Sペースwwwwwwwww

【悲報】巨人・西村、降格

黒田「なんやこの球団。全然援護してくれへん」

昨日の鈴木誠也、冷静な判断をしていた

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote