Facebookより、地域ごとに最もファンの多かったチームで色分けした、アメリカ合衆国の郡単位とカナダの地図が発表されました。

no title








翻訳元
http://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/312sv5/facebooks_2015_mlb_fandom_map3991_x_1940/
http://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/froa2mshyyikwywszwfs.jpg


<海外の反応>

メッツ・ファンには解像度が低すぎるようだ。
→アスレチックス・ファンにとってもね。(ジャイアンツ・ファン)
 →エンジェルスは幸い2つの郡を確保したようだ。
  →パドレスは1つだけ。
   →よっしゃ!ホワイトソックスはエンジェルスよりは人気がある!(ホワイトソックス・ファン)


2009年だったらもっと違っただろうな。強いチームが好きな人は多いから。にわかを非難するわけではないけど。


うちらのファンいたのか--!(メッツ・ファン)


わがヴァージニア州がヤンキース・ファンばかりでがっかりだよ。
→ヤンキース・ファンはどこにでもいて、みんなをがっかりさせているんだ。(フィリーズ・ファン)
 →まじめな話、モンタナ、ルイジアナ、ニューメキシコは基本全員ヤンキース・ファンだろ。どうしてこうなった!(マリナーズ・ファン)
  →地元にチームがなくて、全国放送のテレビでヤンキースやレッドソックスを見ているからだろうね。
   →クリーヴランドから来たニューオーリンズ民だけど、みんな自分たちでも、何でヤンキースやレッドソックスを応援しているかわかってないみたい。親の影響かもね。


ルイジアナはひどいな。なんでヤンキースなんだ!(アストロズ・ファン)


うそだろ。カナダは全国統一かよ!
→他に地図があるんだろう?見当たらないけど。
 →チームがひとつしかないし。
  →やばい!(オリオールズ・ファン)
   →同じく!(カージナルス・ファン)


(テキサス州の)サン・アントニオやオースティンは、アストロズの帽子ばかりでレンジャーズは見ないけど。
→そいつらはラッパーだ!Facebookはやらない。(ロッキーズ・ファン)
 →サン・アントニオはメキシコ人ばかりだしね。
  →同意。レンジャーズの縄張りではないね。


ジャイアンツは増えたようだね。オレゴン州南部は一昔前だったらマリナーズやアスレチックスのテリトリーだったのに。


メッツときたら・・・
→NFLのジェッツと同じだね。いわゆる「ジェメッツ」。


これは正しいと言わざるを得ない。(アスレチックス・ファン)


やれやれ。ヤンキースがさらに嫌いになったよ。


アラスカにこれほどレッドソックス・ファンがいるとはね。




イチローって守備上手いのに何でライトなんや

ダルビッシュ有と金子千尋の変化球gif比べたんやけど


坂本の打撃が年々劣化していく


中島裕之さん、2試合連続となる第2号ホームランwwwwwwwwwwww

中日・福田、第3号ツーランホームランwwwwwwwwww

ルナとかいう息を吐くようにヒットを打つ天才www


セ界の火ヤク庫ついに爆発wwwwww

ベイスターズ打線がやばすぎる件wwwwwwww

巨人 打率.213(リーグ6位) 防御率5.65(リーグ6位)

高橋由伸とかいう日本球界一の天才


西武・浅村→おかわりが2者連続ホームラン! 楽天は2連続エラーwww

4AAAAAA(特能0)と4DDDDDD(特能全部)どっちが強い?

ベイスターズ打線がやばすぎる件wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote