米ABCのテレビ番組「グッド・モーニング・アメリカ」の公式ツイッターにMLBのマスコットの集合写真が投稿されました。

それに対するコメントをいくつかご紹介いたします。

https://twitter.com/GMA/status/583959026356113408
no title







翻訳元 http://www.reddit.com/r/baseball/comments/31awbp/good_morning_america_tried_to_fit_as_many_mlb/


あのしょーもない緑の恐竜マスコットはどこいった?コロラドがホームで負けた後、悲しんでるのを見るのが好きなのだが。(ドジャース・ファン)

※ロッキーズのティンガー
no title
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA#/media/File:Rockiesdinger.JPG

→:((ロッキーズ・ファン)

→ロッキーズ・ファンごめんよ。ロッキーズがホームで負けてくれるからこそ、オレたちががっかりしているティンガーを見られるというわけさ。(マーリンズ・ファン)


ミスター・メット(メッツのマスコット)とスラッガー(ロイヤルズのマスコット)がこんなに近くていいのか。例の事件で仲が悪いのかと思っていたが。(ヤンキース・ファン)

※昨年ミスター・メットがツイッターのアカウントを取った時に、スラッガーがミスター・メットの女性版ミセス・メットとの写真を投稿してひと悶着あったようです。
http://deadspin.com/is-sluggerrr-boning-mrs-met-1540719618

→もちろん、忘れていないよ!(ロイヤルズ・ファン)

no title

no title

no title



おうい、ビリー・ザ・マーリンは?マリナー・ムースは?あとフレッドバード(カージナルスのマスコット)!

※マリナー・ムース
http://en.wikipedia.org/wiki/Mariner_Moose
no title



※フレッドバード
http://en.wikipedia.org/wiki/Fredbird

no title

→レイモンド(レイズのマスコット)もな。

→ビリー・ザ・マーリンはこのエレベーターで鼻を悪くしたんだろう。ビリーは写真を撮っているのさ。(マーリンズ・ファン)


うちはマスコットいないし。(ドジャース・ファン)

→キミのところにはトミー・ラソーダ(元監督)がいるじゃないか。

 →確かに。子供の頃はトミーがマスコットだったよ。(ドジャース・ファン)

  →うちもいない。(エンジェルス・ファン)

   →あのおサルさん(ラリー・モンキー)がいるだろ。(パドレス・ファン)

※ラリー・モンキーは非公式マスコットのようです。


MLBのツイッターにも上がってるな。
https://twitter.com/MLB/status/583968262179938304
no title


ダンディーが見当たらないんだが(ヤンキース・ファン)

→ダンディはほっといてくれ。(ヤンキース・ファン)

※ヤンキースのダンディー
http://jp.wsj.com/public/page/0_0_WJPP_7000-71821.html
no title


みんな息できてるのかな。閉所恐怖症のオレはこの写真を見るだけで辛いわ。(アスレチックス・ファン)


ミスター・メット!いつも最高だな。



MLB投手「夜は車で寝泊まりしてる」

張本氏「黒田は悪くない、3点は投手の責任ではない」

塁審が平野恵を殴り倒す


筒香が3号ツーラン打ったわけだが


オリックス 1勝8負wwwwwwwwwww

松坂大輔さん、心の疲労だった


巨人の高木勇人とかいうルーキーが凄い

イチローのメジャー1年目の成績ヤバすぎだろwwwwwwwww


カープ黒田「まあそのうち援護もあるやろ…あるやろ?」


日ハム・ハーミッダとレアードがガチでヤバ過ぎるwwwwwww

スーパー1年生・清宮はやくもベンチ入り濃厚

浅  間  大  基 ( 1 9 ) .323 OPS811

工藤監督“ざまあみろ”発言ネットで話題、謝罪へ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote