米スポーツ・イラストレイテッド誌のインスタグラムに、1997年に撮影された5人のメジャーリーガーの半裸集合写真が投稿されました。「野球選手はあんまりアスリートっぽくないのがいいよね。」と話題になっています。

写っているのは、アレックス・ゴンザレス(1973年生)、エドガー・レンテリア(1975年生)、レイ・オルドニェス(1971年生)、デレク・ジーター(1974年生)と、アレックス・ロドリゲス(1975年生)の5人です。

https://instagram.com/p/06Cfc_AUgi/
MLB 4,5






翻訳元 http://www.reddit.com/r/mlb/comments/30zo4l/i_think_one_reason_we_all_love_baseball_so_much/


ジョン・クルック「私はアスリートでないのだよ、お嬢さん。私はボール・プレーヤーだ。」(シアトル・ファン)


→オレも「ジョン・クルック」の二言を書こうとしてスレを開いた。同じ考えのやつがいてよかったよ。(ジャイアンツ・ファン)

※ジョン・クルック(John Kruk)は、1980年代にパドレスやフィリーズなどで活躍した一塁手。不幸にも牽制球を股間に受けて、それがもとでがんを患いました。


アイドル・バンドでも結成するのかな?(カブス・ファン)


やや閲覧注意。これはプリンス・フィルダーではないよな。
http://a.espncdn.com/media/motion/2014/0707/dm_140703_COM_MLB_Feature_ESPN_The_Magazine_2014_B1010/dm_140703_COM_MLB_Feature_ESPN_The_Magazine_2014_B1010.jpg

no title


→結構しぼれてるじゃないか。走れそう。


デビッド・ラフは彼らとは違うよ。(オリオールズ・ファン)
http://baltimoresportsreport.com/apparently-david-lough-absolutely-jacked-53912.html

※デビッド・ラフ(David Lough)は、2012年にロイヤルズでデビューした、オリオールズの外野手。体脂肪率は3%とのこと。


5


女の子たちは皆言ってるよ。「野球選手大好き。ただしマッチョに限る。」ってね。


ネックレスの販売員たちかな。

→だからいつもユニフォームの外に出してるんだね。(ブレーブス・ファン)


NASCARやゴルフを見てみなよ。それに比べればね。ジョン・デーリー(ゴルファー)とかトニー・スチュワート(ドライバー)とか。


Aロッドってよく脱いでるよね。


アレックス・ゴンザレスってイメージが違う・・・。

※1998年タイガースでデビューしたアレックス・ゴンザレスがいました。


要するに、この10年でステロイドの使用が蔓延したと言いたいのかな。


AロッドはDカップぐらいかな。(ヤンキース・ファン)





イチローのメジャー1年目の成績ヤバすぎだろwwwwwwwww

バリー・ボンズ(40).362 45本 101打点 四球232(敬遠120)

グリエル解雇は大正解 キューバ選手は“百害あって一利なし”

村田修一さん、完全に終了

オッチ「八木拾ってきたぞ」

セブンがまたやりやがった!これが旨い!!


村田の成績が凄い

巨人・村田、わずか7試合で原監督に見捨てられる

オリックス・宮内オーナー激怒!「全くダメだ!ダメだね。もう疲れたよ」

【悲報】黒田、同僚の荷物に消化器を入れる畜生だった

大谷、何だかんだでHQS!7回2失点11Kの力投!


ヤフートップに工藤監督「ざまあみろ」

清原和博さん、これからは「人の役に立てる人間になりたい」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote