日曜日、マリナーズがロッキーズに6-3で勝った2イニングを投げ、素晴らしいスプリングトレーニングを締めくくったタイワン・ウォーカーはマリナーズの先発ローテ4番手としてシーズンの開幕を迎えるだろうと、試合後に監督のロイド・マクレンドンは語った。


その22歳の右腕は7先発27イニングを投げ、被安打10、失点はわずか2、防御率0.67を叩き出した彼はシーズンをローテで迎えるベテランJ.Aハップよりも前に組み込まれることになる。

タイワン・ウォーカー






翻訳元 http://m.mariners.mlb.com/news/article/116395918/seattle-mariners-slot-taijuan-walker-fourth-ja-happ-fifth-in-rotation




マクレンドンの5人の先発は順番にフェリックス・ヘルナンデス、ジェイムス・パクストン、岩隈久志、ウォーカーそしてハップである。
その2年目の先発投手は3度登板を発表された。彼は月曜日セーフコフィールドでの開幕戦に先発し、開幕シリーズとしてエンゼルスと対峙することになる。


ウォーカーは金曜日にオークランドでのシーズン最初のロードゲームで投げることになり、土曜にはハップ、日曜にはヘルナンデスが続くことになっている。


「私たちは出来るだけ右、左、右、左という風に組みたかったんだ」マクレンドンは言った。


若手の右腕の中ではトップの一人とみられているウォーカーは部分的ではあるが過去2シーズンシアトルで投げてきて、8先発を含む11登板で3勝3敗、防御率2.89を記録した。しかしこれは彼がマリナーズとしてシーズンを迎えた最初の時である。


「興 奮してるよ!」ウォーカーは言った。「僕らがレッドカーペットを颯爽と走り抜け、全てのファンが歓声を送って、キングスコートが一杯になる月曜日、確かに 僕はそこにいるだろうね。もう、全てが違う世界だと思う。長い間これを夢見てきたんだ。この機会を得ることはすごいことなんだ」
By Greg Johns / MLB.com | @gregjohnsmlb |


<記事への反応>
ヘルナンデスとクマは200イニング以上投げれるだろう。ウォーカーとハップは恐らく160~170イニングは投げることが出来る。でもパクストンがどのくらい投げれるか分からんぞ。


剛腕のウォーカーの後ろに好投手岩隈。そしてキングの前に左腕。左、右、右、左か。よくやったぜマック!


ゆ~るい球を投げる左腕に続いて、たくさんの援護をもらって33もの先発でフェリックスがいくら勝てるかだな。

   ↓
 ハップの速球は平均92~92マイル(148~150キロ)はあるし、時には96マイル(154キロ)も出るぞ!





MLB投手「夜は車で寝泊まりしてる」

張本氏「黒田は悪くない、3点は投手の責任ではない」

塁審が平野恵を殴り倒す


筒香が3号ツーラン打ったわけだが


オリックス 1勝8負wwwwwwwwwww

松坂大輔さん、心の疲労だった


巨人の高木勇人とかいうルーキーが凄い

イチローのメジャー1年目の成績ヤバすぎだろwwwwwwwww


カープ黒田「まあそのうち援護もあるやろ…あるやろ?」


日ハム・ハーミッダとレアードがガチでヤバ過ぎるwwwwwww

スーパー1年生・清宮はやくもベンチ入り濃厚

浅  間  大  基 ( 1 9 ) .323 OPS811

工藤監督“ざまあみろ”発言ネットで話題、謝罪へ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote