http://larrybrownsports.com/baseball/cubs-fans-pee-in-empty-cups/259031
http://larrybrownsports.com/wp-content/uploads/2015/04/Wrigley-Field-pee-corner.jpg
カブスはカージナルスとの開幕戦に3対1で敗れ、ファンはこの負けは氷山の一角となるかもしれないと危惧している。

その一方、リグリーフィールドでは大惨事が起こっていた。リグリーフィールドは現在改修中であり、いくつかのトイレはそのために使用できなくなっており、正気ではない行動につながってしまった。トイレには長蛇の列ができ、何人かのファンはトイレのために45分試合が見れないことを嫌がり、ビールのカップでトイレを済ますことを選んだようだ。

カブス トイレ








トイレの列
http://twitter.com/CraigMac/status/584896016597520385/photo/1
toire twitter]


<以下反応>
カップに小便をしたのか?
低カロリービールにみえる(笑)

↑それはビールだったんだよ


あったかいビール⁈⁈⁈誰がいるんだ⁈⁈⁈


何が驚きって、こんなにたくさんカブスファンがいたことだよ


カブスファンにとっては、これが粋なことになるよ


オークランドの下水問題よりクソじゃないか!最悪だよ︎ ビールカップに小便するなんて


このチームに言うことはない。もうカブスファンなんてやめる




MLB投手「夜は車で寝泊まりしてる」

張本氏「黒田は悪くない、3点は投手の責任ではない」

塁審が平野恵を殴り倒す


筒香が3号ツーラン打ったわけだが


オリックス 1勝8負wwwwwwwwwww

松坂大輔さん、心の疲労だった


巨人の高木勇人とかいうルーキーが凄い

イチローのメジャー1年目の成績ヤバすぎだろwwwwwwwww


カープ黒田「まあそのうち援護もあるやろ…あるやろ?」


日ハム・ハーミッダとレアードがガチでヤバ過ぎるwwwwwww

スーパー1年生・清宮はやくもベンチ入り濃厚

浅  間  大  基 ( 1 9 ) .323 OPS811

工藤監督“ざまあみろ”発言ネットで話題、謝罪へ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote