現地掲示板にて「本職のポジション以外で見てみたい選手は?」という話題で盛り上がっておりました。

 一部を翻訳してご紹介いたします。

イチロー ピッチング








翻訳元 http://www.reddit.com/r/baseball/comments/301ilq/who_is_one_player_that_you_would_love_to_see_play/

 

デビッド・オルティーズをセンターで。面白そうだから。

 

↑ いや、ショートで見たい。ホッケーゴールくらいの守備範囲だろうな。

 

↑ マイケル・モースもショートでみたい。

 


アンドレルトン・シモンズをピッチャーでみたい。たしか98マイルを計測したこともあったはず。

 


もうとっくに引退したけど、ランディ・ジョンソンがファーストを守ったらどうなるか気になる。208cmの左利きがファーストをやったらもっとアウトが取れるかもしれない。

 

ホセ・アルトゥーベがキャッチャーも面白いかも。

 

↑ アンパイヤがピッチングをよく見れるね。

 

↑ 普通のキャッチャーみたいにしゃがまずに、立っていられるね!!

 


イチローのピッチングに決まってるだろ。

 

↑ ピチロー!(Pitchiro)

 


プイグをピッチャーで。センターから投げさせる。

 


A-RODが引退する前にピンストライプでショートを守るのがみたい・・・。だからジョー、アレックスにチャンスを与えてくれ。

 


ペンスがキャッチャーやってたら笑えるな。

 

↑ あいつはどこやってても笑えるだろ。

 


トゥロウィツキ―のピッチングが見たい。

 

↑ 史上最速でのトミージョン手術になるだろうね。

 


アロルディス・チャップマンをライトで。ライトゴロを刺すところがみたい。

 


ニック・スウィッシャーをキャッチャーで。理由はあいつが嫌いだから。あいつの膝も。


 

俺はアダム・ダンが引退して、リリーフピッチャーとして戻ってくるのを待ってる。


 

フェリックス・ヘルナンデスをファーストで。よくファーストベースカバーに入るし、おかしな話ではないはず。

 


マイク・トラウトをベンチでみたい。理由はない。






韓国のピッチャーの変化球がやばいと話題にwwww(海外の反応)

マリアノ・リベラって言うほど最強抑えだったか?


原監督、片岡にブチギレ「なあにしてんだよ!」

イチローがMLBで単年本塁打15本打った事実

中田翔(25) .216 4本 10打点 得点圏打率.457

グリエル「ヤンキースに行きたい」

三 冠 王 筒 香 嘉 智

【朗報】オリ中島、今日も元気に4打数1安打

【悲報】 村田修一さん、筒香に何もかも負ける

原監督、片岡にブチギレ「なあにしてんだよ!」


【悲報】セ・リーグの借金全てを広島が背負う

0勝24敗でも許される投手の条件

【至報】セペダさん 打率.000(13-0)wwwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote