アンドレルトン・シモンズ(Andrelton Simmons)

アトランタ・ブレーブスの遊撃手。オランダ領キュラソー出身の25歳。2010年ドラフト2巡目(全体70位)でブレーブスから指名。2012年メ ジャー・デビュー。

2013年と2014年の2年連続でフィールディング・バイブル・アワードとゴールドグラブ賞をダブル受賞している。

no title






http://deadspin.com/travis-darnaud-needs-to-stop-hitting-balls-at-andrelton-1697501104?utm_campaign=socialflow_deadspin_facebook&utm_source=deadspin_facebook&utm_medium=socialflow
関連記事

メジャーで一番守備上手い現役ショートって誰なの?
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/31485028.html

「トラヴィス・ダルノーはアンドレルトン・シモンズのところに打たないようにする必要がある。」


4 月10日金曜日のブレーブス対メッツ。アンドレルトン・シモンズは、メッツの捕手トラヴィス・ダルノーを信じられない送球でアウトにした。シモンズの技術 を持ってすれば取り立てて騒ぐほどではないにせよ、これはすごいプレーだ。しかしこのプレーは、去年もダルノーを同じようにアウトにしていたことを知るこ とで、いっそう凄みを増すことになる。


これが金曜夜のファインプレー。





そして、これが去年と今年のプレー比較。どちらもとてつもなく広い守備範囲だ。





付け加えると、シモンズは去年のちょうど今ごろ、膝を付いたままの姿勢で送球してダルノーをアウトにしていた。シモンズがいる限り、ダルノーにとってショートは鬼門となりそうだ。





参考動画
アストロズのスプリンガーが、満塁弾をキャッチ!!



<海外の反応>
http://www.reddit.com/r/videos/comments/32dxuf/last_year_braves_shortstop_andrelton_simmons_made/

ファーストのフリーマン、伸びすぎwwww

→もっと評価されるべきだな。メッツ・ファンとしてはくやしいが。


シモンズは抑え投手候補としてドラフトされたんだよ。97マイルのファストボールを投げるんだ。

→でもショートで試したい、といって契約したんだよね。

→高校や大学ではピッチャーをやってた野手は大勢いるよ。ピッチャーでもみてみたいね。


何回見てもあきれるね。人間業じゃないだろ。セスペデスやプイグのロング・スローもすごいけどさ。


ブレーブスのサードが仕事しない件wwwww


→こんな感じか。

no title


→wwwそうだねwww


ヤツは全部の試合が名プレー集みたいだからな。

→2013年名プレー集 



 2014年名プレー集 







ロビンソン・カノ、打率.120

青木宣親、今日もマルチで打率.400!!イチローの最多安打更新ペース!?

メジャーリーガーの投げるフォークボールwwwww

イチロー、17年間でトレーニングを休んだのは二週間

大谷翔平 1.37 3勝0敗 19回2/3 26奪三振

打撃最強の遊撃手wwwwwwwwwwww

松坂大輔が、今度はリハビリ機関へ チーム内で“四面楚歌”寸前

巨人某選手「去年より明らかにボールが飛ばない」


今年の大谷って無双しそうじゃね??????

今の巨人澤村の髪型wwwwwwwwwwww


大谷、上沢に「ご愁傷さまでした」と手を合わせる

中島卓也(24).333←ファッ!?

ダルビッシュ有、驚異的な回復力をみせる

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote